2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生!ヒゲ部に入ります! Episode1.51

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 00:08 ID:???

このスレのルール

AAを使って挙手しましょう、基本はネタスレです。
真面目なニュース、イスラム情勢、そうでないものも無論歓迎!
先生、生徒は随時大募集!
それではdat落ちにめげずにいってみよう!

前スレ dat落ち

先生! ラディソ君・がんばってます! Episode1.5
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news5/1050778820/

∩
     ____| |     _____________
    (Z二二二) |   /
     ));´Д`( | <  先生!たまにはageないとヤバイです!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              || 

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 00:08 ID:???

∠二ミ:::::://  ...::::::ヽヽ、
  r'r'´..::::::::ヽr‐、'、..::::::::::::::/ rl]
  || ...::::::::::/ | l::ヽ、`ー‐'´ノ:ヽ
  r' ヽ、___/ ∧::ヽ;::::::i「:l「::ヽ::::',
  |iTー--r‐'´ ヽ:、ヽヽ:::l|::|ヽ:::ヽ:::!
  |::}:::/|:|:|    ヽ   ヽ!| ! ヾ;:::|::|   ヒゲを剃れ、話はそれからだ
  |.:.!/:|::|l:!       -彡-;、リヽ:|
  |.:.||:::l::|リ''テ=ミ    ヘ:;;;ノ |:::|:!  
  |!.:|:::::l::|ハ::;;:ノ      ::::::: |:::|:!
  .!|.||;:::l::|、::: ̄   ,     /川|   __ , -''´i ̄ ̄`゙ヽ、
   |!ヾ!:l:Lヽ     _...,  /リ:/!| //へ|レ^レ彡    `ヽ,--、
   !  lハ::! `''ー- 、.`´ イ  _   ////      | | ヽ   ヾミ ヽ
      , ---、 __ノ   l⌒Y|  V/ //       ヽ!   | !  ハ| ||
     /     、    /   |\ || ! /        ヽ  l| |彡/ | ||
      | __、   ̄ /  /ヽ(.)! | | >=、    -<! | |/ //| ||   キレテナーイ
    /: : : : : ヽ   /   /   /|| | | ! |::::'!      /::Lミ||レ// l| ||
     {: : :r'´--ヽ=:/  /   /7|| |.|゙! L::ノ     L;;ノ ||リクヽ.l| ||  .l⌒!
      |: : :/: :__/  、 '  /-r'┴、!||::::   ,   :::::::: | |!).ノ|| ||  / /
      ト|: : : /:ノ    ヽ、 レ'′ /ハ|'、         //'´  ||Ll/ /
      |: :Y: : /  \   !  /l/: :|| `゙ - ゚..__,.ィ´//_,--'´  、,/
      L; :|: : }    \  l   | !: : ∧  ,. --| //〃:r'´ 、  \ ヽ
      ト|: :.|   \  レ'  /: :: : {〃⌒l Lr' ̄`ヽ |:::| 、  ヽ  〉ノ
      |:ヽ: |     | / ,ィし!: : : ||...::::/r、| ....:::::/ ハ::| `Lヽ レ‐<
      ヽ ヽ|ヽ、  .し'r<ハ!: : : : :|トニノ ヽニニ人ヾヽ、  ̄  >'′
      ∧ ヽ::::`ー‐': : 人: : : : : :| |/::::::::::::::::::::::::::`゙´:::::r`ー'´

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 00:12 ID:???
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´ ∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´( ´∀` )つ
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ  /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/| 新スレだ〜   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ /    ォと( ・∀・ ) 挙手しろーー
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ  ヽ ⊂  )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 00:16 ID:jhaHAL7v
群馬県の中3、まさの発言録

ひろちんは可愛い!!可愛いくて死ぬよ??
見たとき第二の辻じゃんみたいな!!(爆!!
あと藁とか爆とかって言葉??
好きだよね??あと↑↑とか↓↓とか!!超ぱくりまくったし(笑!!
最近はチャットではなしたり文通したり
メールいっぱいしたりするよ!!
いったんねあんま話さなくなった事があるんよ!!
今は結構話すようになったんだけど!!
でもひろちんには立派な彼氏がおるし(爆!!
あんま気安く話せない!!怒られちゃったらやだし↓↓↓
あと同い年じゃん??
だから受験のこと話したりするよね??しないって??前文通でプリクラ貰ったんだ!!
可愛くて感動泣きしました(嘘!!でも可愛かったのは本当!!しかも髪染めたらしいね!!
かっけー↑↑ひゅーひゅー!!
意味が分からない!!!!

まさのHP
http://www.freepe.com/ii.cgi?yayayahsaiko

遊んでやってください

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 00:18 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!もうすぐ2周年です!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6 :_:03/08/21 00:26 ID:???
http://homepage.mac.com/yamazaki8

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 13:35 ID:???
    / ̄ ̄\ ∩
    0⌒>    \ |    ____________________
     ⊂ニニニニ⊃ |   /
     ));´Д`( | < 先生!懐かしい物を持ってきました!暑いです!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/21 15:06 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!ヒゲ部には女子部員がいません!
    /VVVVV/   \

9 :sage:03/08/21 21:00 ID:???
         ∩
     ));´Д`( | <  森の木陰でドンジャラホイ!
    /VVVVV/   \

10 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/08/22 22:43 ID:???

始業式

つーか放置プレイしすぎ自分に反省しきり。
過去スレのレスは避難所にて行いますのでご安心を。
あ、そーいや避難所のURL貼り忘れてた。

http://jbbs.shitaraba.com/study/bbs/read.cgi?BBS=3188&KEY=1057179992

タリ板校避難所はここだっ!
集えラディソ達!(dat落ちしたときとマジレス欲しいときとごはんのおかず3時のおやつに)
で、とりあえず新しいものに先授業です。
ホームルーム終了。

>3 夏だ! 新スレだ! ロート子供ソフト!
  もうね、同人誌うpキボンとかいう子供達ばかりの夏休みの到来です。
  皆さんいかがお過ごしですか? 私は積みゲ崩してるだけです。
  タリ板校のレスを忘れてたわけじゃないですが、単に手が回りづらかっただけ。
  でも負けない! 落ちたら立てる、コレ基本!
  これからもムジャヒディンとラディソ君達の為に先生がむばります。
>4 もうね、くだらんHP見てる暇があるならレスしろという、
  生徒の叫び声が聞こえそうだし、ブラクラチェッカー通すのもウゼエし。
  チェッカー通してもそのあとのジャンプ先URLがブラクラだったり、
  おまえらする事ウザ過ぎです、あとエロページだとそれはそれでムカつきます。
  実際問題業者としての意地があるなら、エロ本発売しただけで死刑のイスラム系の
  国家のオフィシャルなページにでも貼り付けてみやがれチキン野郎!
  (ねこむすめせんせいはなにかいやなことがあったようですよ?)

11 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/08/22 22:43 ID:???

>5 2周年か……何かイベントが必要ですか!? イベント力無いです(泣)
  最近サラリーマンの間でストレス解消として元気玉を撃つってのが流行ってて、
  そのせいでもう、毎日のように元気を吸い取られ、私は為す術もなくこのように……
  というわけで、ラディソ君達を祝ってあげるしかできませんが、これからも頑張ることで、
  続けて行けるように頑張りたいと決意新たにするのであります。
  そしていいかげん2スレ目といえるよーに(泣
>6 おお、じかりんをはるとはなさけない! おまえのなまえはきょうから「ああああ」だ!
>7 恋人はサンタクロース♪ 背の高いサンタクロース♪ イースラームーまーもーるたーめー♪
  つーかラディソってイスラムやのにサンタクロースしてどうすんねん! と思ってしまう私はだめ?
  江戸時代とかにサンタさんがプレゼント配ってるのを捕り物されるとかあったら楽しいよね。
  アラーの祈りの最中にサンタとか(発想がえんどコイチみたいになってきたな自分)
  とりあえず暑そうなんで帽子脱ぎませい、中見たことないぞー。
>8 女子部員は、イスラムの為に尽くして死ぬと、将来天国で100人の処女とくんずほぐれつ、
  ポロリじゃ済まない、じゃじゃ丸、ピッコロ入り乱れての大混戦。
  最後に勝ち残った者だけが、女子生徒がわんさかいるねるとんパーティに出席できます。
  第一印象から決めてました! あまりコーランのこと語れなかったけどお願いします!
  ごめんなさいっ! あたしモルモン教なの!
  まさに だ・い・ど・ん(略)

12 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/08/22 22:44 ID:???

>9 ドンジャラホイってあーた、私でも知ってるのはなんででしょうと思ってしまいますが。
  まぁ、懐かしい歌ですよね、童謡って素敵です、優しい気持ちになりますね。
  最近の音楽の教科書なんかにはSMAPとか入ってるらしいですが、昔懐かしい童謡とか、
  もっと大切にして欲しいと思います、むやみに流行歌を入れるのはいかがなものでしょう。
  あと、イスラムの歌ってあまり知らないですが、最初Hattenを聴いた時、イスラムかと思いますた。
  インド音楽ぽいものを想像してるんですが、どうなんかなぁ。

じしうですー。
____  ________________________
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:ハマス最高幹部穏健派殺害
     'レ'´      ヽ  ||
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 穏健派殺害してどーすんのあんた……
     i  イ(┃┃〈!|    /
    lリ|!ト、 !フ/リ  /
      ,'^ヽ.フ./|ア ||____E[]ヨ____________
        !` 1_,.〉/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      iトェ1 ,!             -― '´{   憎しみの連鎖冷めやらず
      L__」.ノ`ァー,- 、  〃  '´       ヽ
    _ノヾ.、!j__f_ ,.'^ヽノ    ,'  ・  ・     ゙
    `,ィ7{´   l _,ノ     l  ー'ー'       l
     fi. ゞァ' ´ ̄        ヽ._ -――-  _ノ  リ
      `ー'              ̄ ̄ ̄ ̄

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/23 17:40 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!国民年金の支給が67歳からになるらしいです!
    /VVVVV/   \

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/25 08:31 ID:SXuFGMjq
    〜    / ヽ、
〜      / _  ヽ、
      / /  \ ヽ
 〜  /  ∋8ノハヽ8∈
   /   / ( ^▽^)   ヽ  <新スレおめでとうございまーす♪ 
 /    `ー(―OーO'    ゝ
  ⌒⌒⌒ (__ノ(__ノ ⌒⌒ 

って言うか、もう20近いんですけど……

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/25 19:56 ID:J1l+vHBp

┏━━━━━━━┓
┃     \    ┃
┃───────┃
┃  (⊂⊃)     ┃
┃ ,  -―- 、    ┃
┃/    ,、  ヽ. ┃
┃l ノ,/lノl/ Wリl |  ┃
┃i|ld |┃ ┃〈   ┃
┃i l |、 _ー/ly━~ ┃
┃ヘl /'l`'l`ヽノ丿 ┃
┃,く | |__l .l-'  ┃
┃ "/┘└|     ┃
┃  |    |     ┃
┃  (二)ニ)   圖 ┃
┃───────┃
┃ THE HERMIT ┃
┗━━━━━━━┛

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/26 12:08 ID:m5p/tuqO
┏━━━━━━━┓
┃     \     ┃
┃───────┃
┃  (⊂⊃)     ┃
┃/    ,、  ヽ. ┃
┃l ノ,/lノl/ Wリl |   ┃
┃i|ld |┃ ┃〈   ┃
┃i l |、 _ー/ly━~┃
┃ヘl /'l`'l`ヽノ丿 ┃
┃,く | |__l .l-'   ┃
┃  (二)ニ)   圖 ┃
┃───────┃
┃ THE HERMIT ┃
┗━━━━━━━┛

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/28 22:11 ID:???
           ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
         ,-''゙                ''!;
       .r'゙                   i゙''
     ♪ l         __           i
       l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i     ♪
       i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
        '|  ;lll|l,,,;'''''''''''';,,   ,,,;'''''''''''';,,,';'ll|l  |           ♪
 ♪      .'l, レll'l    ,,,,,      ,,,,,_   l|ト,r  ♪
        '|;i|'ト  :r:'llll''     ゙゙:'llll'ヽ  l ゙.r'''     ♪        ♪
        .l ゙ト                i .|
    ♪    'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |      ______________________
         .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l     /
           |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    < 先生!たまには巨大AAで長文の質問を書いてみるのも
           | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙     |  いいかと思って某所よりこのAAを持って来た訳ですが、
            '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |      \ 容量に負担が掛かりそうなので今後は自粛したいと思います♪
            l|!`r,.('ト.r i l゙ i  |. )゙l! |         \_____________________
            i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゙;; '|゙
            ゙ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゙;l!.
             ;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lレi!ト
             ト .l|l、.lli;l!i'''!,、 r l!(./
             ゙' '!゙゙ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゙
                 ゙liト !:!
                  '.゙'

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/29 20:49 ID:???
     曰
     | |
    ノ__丶 ∧_∧
     ||空|| (,, ‐∀‐)_    先生 なんて言うのかなぁ
     ||中||/ < V >|_¢、  このスレの人たちってオタクのニオイがするんですよね・・・
  _ ||艶|| |  .ヽ/ .|__丶.)  はっきり言うとキモチ悪いって言うか・・・
  \ ||巳||L二⊃ ̄,__\
  ||\`~~´( ミ彡ミ )iii■ .\
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/31 02:32 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!夏休みの宿題が・・・!!!
    /VVVVV/   \

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/31 17:34 ID:???

∩
     ____| |     ______________________
     ));´Д`( | <  先生!イラクにまで手を出した記憶は無いんですが!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/01 20:26 ID:???
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!とりあえず保守!
  __ / /   /     \____________
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/06 03:45 ID:???
          ∩
     ____| |     ______________________
     ));´Д`( | <  先生!いい加減もう落としたくないのでageておきます!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/06 09:35 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!今夜テレビに出るのでみてください!
    /VVVVV/   \

NHKスペシャル「大仏はなぜ破壊されたのか」ビンラディンとタリバン・テロ連鎖の原点追跡

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/09 23:44 ID:KmDKUfbu
        ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´∀`)/  < 先生!誰も書き込みません!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/13 13:51 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!例の日に書き込みが無いのは仕様です!
    /VVVVV/   \

26 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/09/13 14:54 ID:???

>13 正直年金なんてもらえると思ってません、あははー。
   日本人のそもそもの概念間違ってるんですよ。
   アルゼンチン国債に投資してみたり、M資金に騙されてみたり、
   なぜアメリカ人みたいに自分の財産は自分で殖やすと思えないのか。
   国は国で意固地になってますしね。
   正直だめぽ! とか言う方が男気あって良いと思います。
>14 偽かおりん祭り!? トリップが無いから偽かおりん!?
   まぁ、マリリンでもテンテンでもク・リトルリトルでもいいんだけど、
   とりあえず放置プレイごめんなさーい、ケガもあったんだけどさ(泣)
   ガザでパレスチナ人と一緒になって石投げてたら、イスラエル軍に狙撃されちった♪
   ちぎれた腕はKIAIで生やしたんですけどね、私ナメック星生まれなんで。

27 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/09/13 14:54 ID:???

>15 えっとなー、ズレてる。
   ハーミットパープルかどうかは知らないが、とりあえずズレてる。
>16 で、張り直ししてるのにズレてるってのはどういうこった。
┏━━━━━━━┓
┃      \      ┃
┃───────┃
┃  (⊂⊃)      ┃
┃/    ,、  .ヽ...  ┃
┃l ノ,/lノl/ Wリl |..... ┃
┃i|ld |┃ ┃〈....  ┃
┃i l |、 _ー/ly━~.┃
┃ヘl /'l`'l`ヽノ丿  ┃
┃,く | |__l .l-'...    ┃
┃  |    |..    ┃
┃  |    |..    ┃
┃  (二)ニ)   圖..┃
┃───────┃
┃..THE HERMIT  .┃
┗━━━━━━━┛

28 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/09/13 14:55 ID:???

>17 んー、たまには変化があっていいんじゃないかな?
   一応ネタスレだしさ、AAスレだし、タリ板のなごみ、まろ茶みたいなものですし。
   意味もなくデカイAAが好きと某校某先生によく言われる私としてはアリ。
   とりあえず積極的な挙手と、積極的な教師活動を。
   テロは控えめに、スレは積極的に。

今日はここまでで勘弁してくんろ。
____  ________________________
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:アラファトついほう
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 中東情勢もうなんかマンドクセ('A`)
      ,'^ヽ.フ./|ア ||____E[]ヨ____________
        !` 1_,.〉/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      iトェ1 ,!             -― '´{  平和は遠そうですね……
    _ノヾ.、!j__f_ ,.'^ヽノ    ,'  ・  ・     ゙
    `,ィ7{´   l _,ノ     l  ー'ー'       l
     fi. ゞァ' ´ ̄        ヽ._ -――-  _ノ  リ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/14 01:01 ID:Bl5xqRv8
d

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/16 01:23 ID:TDkQ2/u8
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!いいかげん隠匿生活も飽きてきました!
    /VVVVV/   \

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/18 09:22 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!ラヂソ君、なんかゾンビみたい!

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/20 03:11 ID:???
          ∩
     ____| |     __________
     ));´Д`( | <  先生!一日千秋です!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

33 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/09/20 04:31 ID:???
>18 オタクですよ、ええ、君の嫌いなキモオタです、それがどうかした?
   キモオタでも普通に呼吸するし、マトモに社会情勢話せるし、料理もできるし、
   女の子とも喋れるし、普通の友達もいるし、だからなに?
   目くそ鼻くそを笑う、ハマスの幹部とアメリカ大統領の口げんかと同じくらい不毛やね。
>19 夏休みの絵日記、雨の日とか入れたらダメだぞ、すぐばれるんだからな。
   アラファトとフィリピンパブでハメを外しすぎて翌朝拘置所にいたとかいうのもNG。
   あと、提出課題の「三木道山のその後を探る」はちゃんとできましたか?
   一生一緒に祈ってくれや 宗派やカリフも全部含めて〜♪
   私の中では大事MANブラザーズバンドと同じくらい彼がアツイです。
   というわけで今度の中間テストは「ブッシュでアイコラ」です、各自うpすること。
>20 あの偽マリオはついに国を追われ、なんだか微妙な人になってしまいましたね。
   つーかそもそもアメリカは戦争したかっただけちゃうんかと小一時間問いつめたいアラブ人、
   特にアルジャジーラを中心としていっぱい居ると思います。
   ねつ造までして戦争したグレートブリテン君もいかがなものかと思いますね。
   やはりサッチャー以降は英雄不在なのかな。
   まぁ、イラクの人達を偲びつつ、ラディソ君は逃亡を続けてください。
   たぶんCIAもかなりやっつけ仕事してると思いますが、つかまってないし。

34 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/09/20 04:32 ID:???

じしうしてくださいー
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:アメリカがなんか強引なことしてますね
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 暴力で会話するのはジャイアンのみである byのび太
      iトェ1 ,!             -― '´{   いい加減復讐の連鎖断ち切ろうや……

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 06:44 ID:???
          ∩
     ____| |     _____________________
     ));´Д`( | <  先生!先生の後に書き込みが無いのは仕様です!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/25 10:54 ID:WgLHKfiQ
       ( ´∀`)/  < 先生!サハフ君も寝返りますた!

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/29 00:28 ID:???

∩
     ____| |     ________________
     ));´Д`( | <  先生!好きです!付き合ってください!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/02 01:16 ID:???
          ∩
     ____| |     __________________________________
     ));´Д`( | <  先生!10月になっても閑古鳥が鳴いてるのは、かくれんぼの最中だからですか?
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/05 09:57 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!ブッシュ君の支持率が下がるとテロが起きそうで心配です!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/07 08:54 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!うふ〜ん!

41 :この曲なんの曲?(?∀?):03/10/09 17:46 ID:XTGmRc69
ちゃーん、ちゃーん、ちゃーん、ちゃちゃちゃちゃーん、

ん、d、d、d、れ、し、わ〜〜〜〜〜

パパみみみ

み〜んみ、ぷれれ、ぱーん、ふ、これれさーん。

ん、つれれ、どれら

42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :若侍:03/10/09 18:38 ID:QQX6Ajbn
無料なのに音がきれいなサイト教えてもらったよ♪
ゲームとかもあって楽しそうだったよ♪
だまされたと思って行ってみて!
絶対満足するから〜♪
http://yokozuna.tv/m.php?i=18

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/15 06:29 ID:???
          ∩
     ____| |     _________________
     ));´Д`( | <  先生!容量的には凄い事になってます!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/16 10:38 ID:???
          ∩
     ____| |     _________________
     ));´Д`( | <  先生!もうすぐブッシュくんが来ます!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/16 11:53 ID:c9j3Hacr
p

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/18 22:54 ID:???
          ∩
     ____| |     ___________
     ));´Д`( | <  先生!かくまってください!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/19 03:17 ID:tuFIgZwu
   ♪   へへ
       /  Οヽ
       ゜( ノ・∀・) <一時〜♪
  ♪  / ̄ヽ/,― 、\ 。 。
     | ||三∪●)三mΕ∃
     \_.へ--イ\  .゜. ゜.
        (_)(_)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/19 03:57 ID:DQFxK7Dq
●●●マスコミの 「盗聴/盗撮」 は許されるの?その4●●●   http://natto.2ch.net/mass/kako/994/994602694.html
62 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 2001/07/10(火) 12:21
小型盗聴器、電話盗聴、web(電子メール)盗聴、郵便物の開封、
集合住宅の隣に引っ越してきて壁に聴診器、または集音マイクを向ける。
関係者からの聞き込み、ごみあさり、ストーキングにより行動パーターンの把握、
行動パターンを調べた上での待ち伏せ。全部、人海戦術を使えば十分可能です。

323 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 2001/07/30(月) 20:48
集団で盗聴なり、付きまといなり、身辺調査なりした後で、集めた個人情報を利用して、
メディアを通じて本人にしかわからないように「監視してる」とほのめかしたり。
待ち伏せや尾行などしておいて、本人の前で「監視してるぞお〜」と、嫌がらせをしてみたりする。
これを一定期間継続して繰り返す。
一定期間、上記の嫌がらせを繰り返すと、加害者がすでに嫌がらせをしていなくても、
被害者は、ずう〜っと嫌がらせが続けられてると思い込んでしまう。
(痴漢の被害者が、外であった人が全員痴漢だと思い込むのと同じ)
それと同じように、
ここのスレッドに書かれている、盗聴した情報を二次利用する嫌がらせを
やっていないときでも、被害者は自分から自分と関わりがある
情報をメディアから探し出して自分に関係があるのではないかとこじつけてしまう(関係妄想)。
関係妄想を引き起こすように嫌がらせを行うそれ自体がマインドコントロールの一過程である。
被害者が関係妄想を引き起こした時点で今度は精神病にかかったと噂を流して、さらにからかう真似をする。
ノイローゼになるように追い込んで、更に自殺するように持っていこうとする。     
被害者がこういった心理状態になるのを嫌がらせの関係者は経験的に知っているのだろう。 

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/19 12:42 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!時々訳の解らないコピペが来ますね!

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/19 13:29 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!今度の声明でうっかり日本も攻撃するって
    /VVVVV/   \言っちゃいました!
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/23 19:17 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!自分も引退勧告されたらゴネます!
    /VVVVV/   \

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/28 00:39 ID:zHe4tInH
       ( ´∀`)/  < 先生!いい加減授業を!

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/30 11:25 ID:???
          ∩
     ____| |     ___________________
     ));´Д`( | <  先生!とは言え無理だけはしないでください!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

55 :白娘先生 ◆XP43Hd94cs :03/11/03 16:12 ID:???
           ヘ      ||
    /へ   / /     || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ιへ \///     <   みなさんお久しぶりです白娘です。私の授業でもよろしいでしょうか?
     , '/ /ヽヘ ヽ      || \ っていうかダメと言われても授業やります。そこ!「あんた誰?」って顔しない!
     i/ ノノ ノ ))) ;)〉    ||  \_______________
    !(| ! (l_l l_l |リ'    ||   
    l, | lゝ''(フ/|_,,    ||  荒れてますねーイラク。自衛隊を派遣するだけじゃイラク人に嫌われるだけでしょう。
    ノ />Aノ《(ァ ヽ.  ||          
     〈 ヾ. |:|  )/"V   ||____E[i]ヨ.____________
      ヽ ヽ|:| |/_/
    __ヽ.____|ノ___         >>21-25 >>29-33
    l\   <⌒⌒ヽ ==     \   
    |  \  ゙ ⌒'⌒        \
_____∧___________________________________
>21 何かを壊したり捨てたりするよりも、守ることの方が難しいのです。将棋で守ってばかり居ると勝ちにくいように。
>22 何かを守りたいと強く願ったときの男というのは輝いて見えるものです。禿げているから太陽光線が反射してそう見えるということは断じてありえません。たぶん。
>23 九月六日・・・入院してました・・・・面白そうな番組名ですね、せっかく病室にはテレビがあったのにもったいないことしました。うちには今テレビ無いので。
>24 今見るとたくさん書き込みがあるので、ちょっと笑えますね。でも、それは私が「今」から見てるから言えることです。
   例えば、戦国時代に生きていた人はおそらく、今が戦国時代だとも知らずに、明日の行方も知らずに生きていたのでしょう。
   一寸先は闇というこの現世、当時を生きていた人でないと分からぬ心情はいつの時代にも存在しうるものです。
>25 猫娘先生が書き込まれたようですw まあ、これも今だから言えることであって(ry

56 :白娘先生 ◆XP43Hd94cs :03/11/03 16:13 ID:???
>29 はっ!まさかDの意志!?
>30 ナンダッテー!?ラディソくんが言い出しっぺじゃないかっ!今更一抜けたなんてずるいよっ!
   どーしても抜けるって言うんなら罰として目でピーナッツを噛んでもらうよ!!
>31 きっと太陽光線を浴びてないのです。
>32 先生なんて入院してた時はまさに一日千秋でしたけど、今は光陰矢のごとしですよ?
   なんでそのときそのときで時間の早さが変わるのですか?小一時間問いつめたいです。
   てゆうかもう夕方ですか?さっき起きたばかりでもう暗くなりかけてるんですか?
  もう三連休が終わりですか?まだ何もやってませんよ?ちょっとひどいと思いません?
   昼まで寝て、本を読んで眠くなって寝て、また昼まで寝て、これを繰り返しただけでこの仕打ち!
   神様あなたは残酷です。

>33 猫娘先生、台湾校にもそのうちおじゃまさせていただきます。挙手AAを作ると約束しましたが、近日までに必ず・・いえ多分・・・

今日はここまででございます

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/04 00:55 ID:???
          ∩
     ____| |     ____________
     ));´Д`( | <  先生!     …あんた誰?
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

58 :かちゅーしゃが調子悪い猫娘先生:03/11/04 21:33 ID:???

>35 つーかメチャメチャ忙しいんですけどね、というわけで久々に来てみました。
   別に放置プレイってわけじゃないんだけど、時間欲しいの時間。
   一日三六時間になったら先生スレなんて毎日授業できますよ。
   誰かドラゴンボール7つ集めてよー、先生のためにー。
>36 今裏切りとか亡命とか寝返りとかブームなんですよ。
   北朝鮮に亡命したバカ日本人女とかいてますよ。
   しかも、3回失敗して、4回目命懸けで冬の川を泳いで渡ったんですよ。
   それに比べたらサハフ君の寝返りは賢い選択なんですよ、大人の取引。
>37 えー、そんなー、えっとー、うーん、私ってチョーめんくいだからぁー。
   両方の鼻の穴からキムチシェーク飲みながらシスプリの同人誌を描くのが趣味、
   そんな人が理想かなぁ、てへっ☆
   お尻の穴からうどんが出てくるような人も好きかも……
>38 単純に私が放置プレイしてたからです、どぉーもすいません(さんぺー)
   いや、別に放置がスキってわけじゃないんです、スポーツ報知とか。
   そういや最近日本もタリバンのターゲットになったとか言われてるけど、
   正直今日本の政治家がちょっとやそっと死んでもあまり変わらない気が……
   まぁ、平和が一番ですよ。

59 :かちゅーしゃが調子悪い猫娘先生:03/11/04 21:34 ID:???

>39 あんな戦争屋を支持する事自体いかがなものか。
   臆面もなく日本に「おいイラク復興資金出せよー」とか言いに来るジャイアンみたいな大統領。
   超いかがなものか。
   ただ、日本と違ってアメリカ大統領は死ぬと世界的な混乱が大きいのがポイントですね。
   とりあえずテロはひかえめに、平和が一番ですってばさ。
>55 白娘先生……ありがと、めっちゃありがと、超ありがと、多謝!
   時間が無いのです、生徒のみんなも一日二回メッカ以外に白娘先生の家に向かって礼拝。
   場所は……えっと……邦楽校の方!
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:なぁアメリカ大統領、そこまでしてイラクに固執するのはなぜ?
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 正直私達の血税を注いでイラクの人達は喜んでくれてるの?
      iトェ1 ,!             -― '´{   なぁ、イラクどうなんよそこんとこ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/05 07:11 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!つい勢いで攻撃目標に日本を挙げてしまいました!
    /VVVVV/  \    知ってる国がその位しか無かったんです!
 __| | VVV |     \
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/09 09:00 ID:???
          ∩
     ____| |     __________________
     ));´Д`( | <  先生!選挙の時はアルカイダに一票です!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

62 :白娘先生 ◆XP43Hd94cs :03/11/10 18:02 ID:???
           ヘ      ||
    /へ   / /     || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ιへ \///     <   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031110-00001016-mai-soci
     , '/ /ヽヘ ヽ      || \ ↑123歳ってのもすごいけれど、他にも突っ込みどころが・・・・
     i/ ノノ ノ ))) ;)〉    ||  \_______________
    !(| ! (l_l l_l |リ'    ||   
    l, | lゝ''(フ/|_,,    ||  また来ました
    ノ />Aノ《(ァ ヽ.  ||          
     〈 ヾ. |:|  )/"V   ||____E[i]ヨ.____________
      ヽ ヽ|:| |/_/
    __ヽ.____|ノ___         >>40-49
    l\   <⌒⌒ヽ ==     \   
    |  \  ゙ ⌒'⌒        \
_____∧___________________________________
>40 姦通は石打ちの刑ですが、それを覚悟の上なのかしら?
>41 美しきアラビアの旋律かな。それにしてもあなた音痴ね。
>42 祭りだ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ ... ってとうに終わってるし・・・・(ω・`)ショボーン
>43 私は騙されません!!
>44 イラクも凄いことになってます。そのへんの道ばたに死体が転がってるそうです。
   電気も水道もまだ使えず、日に日に不満が募るばかり。あの世では官能的な生活ができるという教えを信じ、
   えーい自爆しちゃえーと自暴自棄となるのも無理はなし。もう誰でもいいやと穏健派を道連れにしてしまうほどの自暴自棄。
   そもそもが日本とイラクでは国情が違いすぎるのだと言うことに気付かず、日本統治を参考にイラクを統治するなどと
   本気で申していたどこぞの国も天然ですが・・・・ところでフセインたんは生きているのかしらね?
>45 小泉さんと並んで写るときのブッシュたんの笑みが嘲笑に見えるのは気のせい?・・・
   そう思うわたくし心が病んでいますか!?もう後戻りできませんか!?

63 :白娘先生 ◆XP43Hd94cs :03/11/10 18:03 ID:???
>46 「ピー」と言われると下痢になるという某漫画に出てくる飴玉が禿げしく欲しいです・・・・
>47 いいわよ。その代わり夜はきちんと歯を磨くこと。お風呂には毎日入ること。十二時までには寝ること。おやつは300円までに済ませること。
>48 
  ♪           ヘ      
       /へ   / /    
      ιへ \///    
        , '/ /ヽヘ ヽ     
        i/ ノノ ノ ))) ;)〉   
       !(| ! (l_l l_l |リ'  
       l, | lゝ''(フ/|_     西には〜西だけの〜た〜だしさ〜がある〜という〜♪
  ♪  / ̄ヽ/,― 、\ 。 。      東に〜は〜東の〜た〜だしさ〜があるという〜♪
     | ||三∪●)三mΕ∃
     \_.へ--イ\  .゜. ゜.
        (_)(_)

>49 盗聴器の悪用は恐ろしいものです。技術の進歩は良いことばかりではないですね。使い方次第で兵器と化する物多し。

今日の授業はここまででございます

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/11 20:30 ID:So1bZhqL
ぬぽ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/12 20:32 ID:ds+bY8Wn
       ( ´∀`)/  < 先生!社共没落マンセー!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/11/14 18:22 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!いつになったらイラクに自由が齎されるのですか?
    /VVVVV/   \

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/17 21:05 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!今度日本に行くらしいのでその時はヨロシク!
    /VVVVV/   \

68 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/11/22 11:44 ID:???

>50 それがタリバンの陰も……げふっげふっ、陰謀なのですよ、日本に対する。
   イスラーム世界に於いて、日本のリストラ部屋戦法、いわゆる一日中「駄目」の書取をさせるとか、
   お茶くみしかさせないとか、精神的苦痛を与えるテロ、これは日本に対する警告なんです。
   今自衛隊がイラクに派兵されても米軍のコーラ汲みとか、バーベキューの準備とか、
   ホットドッグもいいんだけどそこのジャパニーズ俺のホットド(略)とか、そういう意味があります。
   そういうことをされたくなかったらイラクに派兵するなって、それ米軍のいじめやん! ってツッコミなし☆
>51 ウホッ! いい犯行声明…… テ ロ ら な い か。
   イスラム教の人達も、ちょっともちついて一緒に天ぷら定食でも食いましょう、食後にあんみつもあるよ、と。
   日本にテロしますってのはいいけど、小泉政権が倒れようと代わりはいくらでも(略)
   いあ、小泉さんが悪いとか悪くないとか言うより、単純に総理に権限無さ過ぎです、日本にも大統領制か、
   もっと大権を与えてもいいと思います、政治がちっとも進みやがりません。
   というわけで、テロってもあまり得無いし、つーかアメリカでもイギリスでもテロよくないし、
   こっちでマターリと茶でも飲みましょう。
>52 中曽根さんは外国では未だに総理大臣と思われてるくらいの日本の顔役にして、政界の黒幕ですね。
   ラディソくんも引退勧告でゴネるんですか……まぁ、最近オマルとかがなりひそめちゃってるし、
   俺がやらなきゃ誰がやるって感じになりますよねぇ、テロ。
   引退はしないでいいし、たまには気分転換などどうでしょう、FA宣言してみるとか。
   阪神タイガースでバッターでもやってみませんか。
   あ、テロはいかんよ、阪神ファンは怒るとタリバンより怖いよ。

69 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/11/22 11:45 ID:???

>53 正直すまんかった……_| ̄|○
   一応無理の無い範囲と言うことで土曜日の朝からいきなりタリ板校参上、猫娘たんです。
   それはもう鬼のような多忙期間をくぐり抜け、俺達はAチームの如く黙っちゃいないのさ。

台湾校で鳴らした俺達(でも一人)特攻教師は、濡れ衣を着せられCIAに逮捕された。
   台北刑務所を脱出し、タリ板校にもぐった。
   しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
   筋さえ通れば挙手次第でなんでもレスってのける命知らず、
   不可能を可能にし巨大な劣悪コピペを粉砕する、俺達、特攻教師Aチーム!

俺は、リーダー、柏木千鶴大佐。通称ちづりん。偽善と料理の名人。
   俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のエルクゥどものリーダーは務まらん。

俺は猫娘先生。通称キャットマン。自慢のルックスに、ラグナユーザーはみんなイチコロさ。
   ハッタリかまして、+10クラウンから孫の毛まで、何でもそろえてみせるぜ。

B・A・諸葛亮。通称亮ちゃん。戦争の天才だ。
   曹操でもブン殴ってみせらぁ。でも五丈原だけはかんべんな

よぉ!お待ちどう。俺様こそクサギカメムシ。通称カメたん。
   カメムシとしての匂いは天下一品! クサイ? 死にそう? だから何。

というようなメンバーでお送りします(でも来てるのは猫娘だけなのであった)
>54 あいー、無理は無い範囲で頑張ってます、ガンホー程度に(お察し下さい)
   と、一部の人にしか通じないネタはともかくとして、たまにしか来れないけど、落ちない限り俺達の授業に明日はある!
   明日があるぅさぁ明日があるぅ♪ 若い〜イスラム教徒にゃテロがあるぅ〜♪
   なんとかなるぅ〜♪ なんとかなるぅ〜♪
   ブッシュが意固地でアホっぽいからなんとかならないような気もしますね……
   正直ブッシュさんを選んだというのは、大阪府民が横山ノックを知事に選んだのと同じ失敗の気がしますが、
   アメリカの皆さんはどう思ってるんでしょうね……ゴアさんのが良かったんじゃない?
   まぁ、そういうわけなのです。

70 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/11/22 11:47 ID:???

>57 白娘先生への挙手だが敢えてレスしよう! ク(ry
   クリスマスキャロルが流れる頃には!
   稲垣潤一はどこにいったのでしょうね。
   あと、イナジュンというと稲川淳次という説もある漫画に書いてありました、先生はそっち派。
   はぐれ刑事は情熱系、或いはポル・ポト派。
>62 先生いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
   御礼に私の家にあったYMOのCDプレゼントします。
   いえいえ、つまらないものですが、イモとか知らない人に呼ばれちゃいますが……
   何にせよ、大変にありがたいことであります、邦楽校にもご挨拶行こうかなぁ。

じしうです。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:やヴァいんじゃないですかジャパン?
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o テロなんて先生は大阪だから怖くないモン(たぶん)
      iトェ1 ,!             -― '´{   小泉純一郎か石原慎太郎辺りが危ないのかな、やっぱ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/25 01:39 ID:GzxcB9qn
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!せっかくなので大阪も狙います!
    /VVVVV/   \

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 10:07 ID:CCr8fkxL
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!今回もまた疑われるんでしょうか?
    /VVVVV/   \

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/01 12:48 ID:VLdv/HHQ
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!日本人外交官二名が射殺されました!
    /VVVVV/   \

74 :気付き@幸せ掴む:03/12/01 18:46 ID:htVBiWq0
人間として生まれて来た以上は、安心と平和と幸福は勿論のこと繁栄や成功を得なければ、何の
価値もないような錯覚に陥り、各々の価値観に基づいて目標を立て進んで行っているようです。
まあ、言ってみれば幸福感の追求ということに行き着くのかもしれない。
肝心な人生の生き甲斐である「幸福とは、一体何であるか」ということを学ぶことも有意義だろう。
今日まで多くの人々は、『幸福な生活を実現する』ことが出来るものは、『学力、知力、体力、金力、
権力』だと、間違った目先の「力」であると考え、これらの獲得を目標にして努力していると言える。
もう少し洞察力を高めてよく考えて見れば、それらは何ら私たちを幸せにする確固たる保障はない。
それらは確かに幸せな生活を保証するだろうと推定される一つの手段であり要素(ファクター)では
ありますが、あくまでも一つの手段であり要素にしか過ぎず、手段と目的を取り間違えないように。
この件に関する出典の説明があるHP↓に注目。参考にしよう。危機が近し心して暮らそう。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/

75 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/01 21:47 ID:???
>64 あいつ、ひらがなの「る」の存在知らないんだぜ ( ´,_ゝ`)(´゚c_,゚` ) 「ゑ」の存在も知らないんじゃねーの?
>65 国民保険、厚生年金、労働基準法などの共産主義的なものの必要性は少なからずある。
   ただ、マルキストの言うことにはさすがにちょっと首を傾げるんだけどね、所有は泥棒であるみたいな言いぐさ。
   或いは家族というものの否定や、宗教というものの否定、私から見て信心過ぎれば極楽通り越す、みたいな、
   そんな風な感じを受けるのです、カルト宗教と何が違うのかな? と。
   どんな思想にも傾倒しすぎれば、それはカルトになり得ると思います。
   今の日本は、資本主義という名のカルト宗教が蔓延している、私にはそう見えます。

「あなたの国では羊が人間を食べているそうですね」 by トマス・モア

この皮肉を現代の、いきすぎた資本主義の日本社会に捧げます。
>66 答えは簡単です、ブッシュと米軍及び多国籍軍がいなくなったら、です。
   米軍の方々だって、一応何だかんだで現地の治安維持や復興支援の為に居残っている、というのが大義名分、
   そのはずがなぜテロで死傷者が増える一方なのでしょう。
   イラクの人々に諸手をあげて歓迎されていれば、米軍の方々もさぞやり甲斐があるでしょう。
   しかし、実際にそこでされていることは米軍の排斥運動に近い。
   かつて、ニクソンがベトナムから手を引いたように、アメリカは勇気ある決断を迫られていると思います。
   もうソ連は存在しない、今はアメリカの独り相撲なのですから。
   遠いアラブの空の下で暮らす、平和を願う人達の切なる思いをここに代弁して。

76 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/01 21:48 ID:???

>67 えっとねー、来なくていいし、来てもいいけど大阪には来ないでね☆
   それ以前に今の日本ではテロしても無意味。
   年金の拠出ができず、増税をするか否か、その問題さえ先送りにせざるを得ない。
   他の国であればもはやどう考えてもクーデターが起きて新政権が樹立しているような状態。
   アルゼンチン国債と同じで、10年20年後にはデフォルトが起きてもおかしくないようなバランスシート。
   起こさないためには鬼の増税、そしてそれを「痛み」と叫ぶ小泉改革。
   そんな国をこれ以上いじめてどうするんですか、アラブの方が石油資源によって、
   よほど豊かで恵まれているし、天ぷら定食と寿司食いに来るくらいなら歓迎。

じしうだぜ!
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:朝日新聞、イラクの日本人外交官2名射殺事件の前日の読者投稿チェック
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 丸腰自衛隊派遣とか言ってた人、日本人外交官は丸腰ですが何か?
      iトェ1 ,!             -― '´{   理想論でメシが食えるならこの世に「戦争」の2文字は無い

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/03 08:02 ID:+ql993Xc
          ∩
     ____| |     ______________________________
     ));´Д`( | <  先生!結局ここで何を言っても政府高官には聞こえないんでしょうか?
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/03 10:41 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!卑下、じゃなくて髭部の活動主旨って何?

79 :白娘 ◆XP43Hd94cs :03/12/03 14:24 ID:???
           ヘ      
    /へ   / /     
   ιへ \///       
     , '/ /ヽヘ ヽ         
     i/ ノノ ノ ))) ;)〉 l^jj         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    !(| ! (l_l l_l |リ' と_ノ      < 先生!産経=「ひるむな、戦闘を覚悟して行け!」朝日=「危険だ!イラク危険だぁ!イラク危険すぎるっ!じつに危険だ!!だから行くな!」
    l, | lゝ  ‐/| /フ         \    
    ノ />Aノ /             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〈 ヾ. |:|  )          
   __ヽ ヽ|:| | __               両社の言い分はこんなところでしょうか。
   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \              私はここまで来たらもはや自衛隊派遣やむを得ずと思っておりますがね・・・・
   ||\            \

80 :白娘 ◆XP43Hd94cs :03/12/03 14:27 ID:???
   ιへ \///       
     , '/ /ヽヘ ヽ         
     i/ ノノ ノ ))) ;)〉 l^jj         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    !(| ! (l_l l_l |リ' と_ノ      < 先生!改行忘れました!顔がとんでもないことになってます・・・・(汗
    l, | lゝ; ‐/| /フ         \    
    ノ />Aノ /             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〈 ヾ. |:|  )          
   __ヽ ヽ|:| | __              
   \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \              

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/03 22:36 ID:???
          ∩
     ____| |     ______________________________
     ));´Д`( | <  先生! >79 とりあえずポップアップで見れば何とか!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :関学生:03/12/05 01:10 ID:hPXXGqSs

));´Д`( | <  先生!先生!僕も大阪在住の左派です。先生と何かと共通点があってすごく嬉しいです!
    /VVVVV/   \

83 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/05 20:41 ID:???

>71 んあ、大阪にくるんですかラディソ君? ムッハー、そいつは困りましたねぇ。
    まぁまぁ、テロなんてせずにのんびりしていきなさいな、大阪いいとこよ。
    とりあえず道頓堀に行ったら「くくる」でたこ焼き食って、ビックカメラ裏の明治軒でカレー、
    で、日本橋電気街で家電製品を買ったら天王寺で青空カラオケ体験ツアー。
    新世界で通天閣を見物してビリケンさんと異教徒間交流をした後、八重勝で串カツ。
    二次会はもつ鍋屋のもつ鍋、つまみに手作り焼き豚とニラ玉子、鳥の塩焼き、そんでビール。
    翌朝は梅田MBS本社横のビルの地下、喫茶Yにてモーニングセットを食べて帰国。
    食ってばっかりかよ! ……って、実際食都大阪であって、観光都市じゃないし。
    鶴橋、天神橋筋六丁目(天五商店街)、新世界、この辺りに是非おいで下さい皆様。
    道頓堀をくいだおれの町なんて思うのは素人ですよ(笑)

>72 血の付いたYシャツを着て、手にダイナマイトと包丁を持ち、頭にはヘルメットをかぶり、
    そばに惨殺体が数体転がっていて、俺悪いんじゃないっすよ!!
    ……と言って、誰が信じるでしょう?
    例えば、ローマ法王と前科3犯の殺人犯、ある時殺人現場に居合わせて、一般的に疑われるのはどっち?
    明白ですね、例えローマ法王がやっていたとしても、世間はそう見てくれません。
    まぁ、ローマ法王と殺人犯が居合わせるというシチュエーションもどうかと思いますが。
    アルカイダは今国連から正式なテロ組織という認定を受けましたし、当然です。
    悪い子は「めっ!」しますよ?

84 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/05 20:42 ID:???

>73 悲劇です、極めて悲劇です、基本的にお役所の人間は大嫌いですが、だから死ねなんて言いません。
    人の命は重いのです、当たり前であり当然であり、政治家の残業代や弁当代より重いんです。
    日本の外務省は、小泉首相を筆頭とした内閣は、政治家や閣僚達は、今まで何をしていたのでしょう。
    イラクに派遣される自衛隊員達の日給は3万円と聞きます、あなたは1日3万円で命を賭けられますか?
    漫画「HELLSING」で、世界中の鉄火場に小銭目当てに好き勝手戦争行くのが傭兵だとありました。
    傭兵には傭兵の美学、人生観、そういうものはあって当然だと思います。
    守るべきものがあるとき、戦わざるを得ない、至極当然です。
    しかし、彼らは誇りある傭兵ではなく、一文民です。
    アラブの抑圧された歴史、欧米に対する恨み辛み、声なき叫びは私も理解できます。
    その矛先を向けるべき場所、為すべき事を、今一度考え直して欲しいと思います。

>77 2ちゃんねるは今や日本でもグーグルに次ぐヒット数を叩き出していることから、ネットができる関係閣僚、
    並びに政治家の皆さんはここも少なからず見ていると思いますし、民意、世論の本音が、
    本来便所の落書き以下と言われたこの2ちゃんねるという掲示板には噴出していると思います。
    かつては確かに便所の落書き以下だったかも知れませんし、今も煽りや厨房は絶えません。
    ですが、同時にこの2ちゃんねるは現代の目安箱の役割をも果たしていると思います。
    政府がやらないなら俺達が、それが2ちゃんねるではないでしょうか。
    いくらメディアが政府に、或いは企業などに都合のいい報道をしようが、ここに於いて本音が出ます。
    政治家にとって1票は血の1滴に等しいなれば、そのうち政治家や閣僚、官僚本人(いわゆる神降臨)なんてのも、
    いずれは出てくるのではないかと思います。
    かつて、メディアが第3の権力と言われたのが今やかなり弱体化し、傀儡に等しくなっています。
    その意味では、こんな小さな場所でも、グチであったとしても、その心を言葉にすることは、
    私は無意味ではないと思いますよ。

85 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/05 20:45 ID:???

>78 ヒゲ部、正式名称「髭運動拡大及び推進委員会」(Hige MovementExpansion and Promotion Commitee)
    ヒゲCOMの活動ですが、まず第一点としてヒゲの啓蒙活動にあります。
    赤ん坊〜少年期までの義務教育機関は付けヒゲをする。
    チョビヒゲ、おしゃれヒゲ、ラディソヒゲ、もみあげ、様々なヒゲの存在を世間にPRすること。
    第二点として、ヒゲOL(男OL)の人権及び権利の向上。
    男だけどOLがしたいとして、1959年東京地裁に高隈興産を相手取って訴えた鎌谷幸次さん(23)
    以降、男OLの存在を広く知らしめ、男女雇用機会均等法のさらなる改善を要求しています。
    また、産前・産後休暇、育児休暇と合わせて、ヒゲを伸ばすためのヒゲ休暇。
    第三点としてヒゲのおしゃれを楽しむヒゲコレクション(ヒゲコレ)の春夏・秋冬の開催を神戸で実施しています。
    これにはデザイナーの森英恵さん、コシノジュンコさん、高田賢三さんなどが賛同しており、
    ヒゲと合う服を選ぶための専門店「La Hige」を代官山と表参道、神戸の三ノ宮にオープンしました。
    また、嫌がる子供にヒゲそりたてのジョリジョリアゴをこすりつけるヒゲアゴコミュニケーション。
    ヒゲを一度に何本抜けるかで力を争うヒゲレス。
    ヒゲ自慢が集うヒゲーズオリンピックなど、様々な催しが行われています。
    なお、初代名誉部長は伊藤博文。
    その後、テロ以前まではオサマ・ビン・ラディソが担当していましたが、現在はパパイヤ鈴木となっています。

86 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/05 20:46 ID:???

じしうだぜ。
ちなみに1行空けて見やすくしてみました。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:奥参事官達の乗っていた車はノーマル防弾ガラス
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o カラシニコフを正面連射されても耐えれる防弾くらいしろよ……
      iトェ1 ,!             -― '´{   政治家の残業代と弁当はいいから、先そっち

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 04:22 ID:???
 ◇アジア1次予選
【1組】イラン、カタール、ヨルダン、ラオス
【2組】ウズベキスタン、☆イラク、☆パレスチナ、台湾←←←←ロックな組!!
【3組】日本、オマーン、インド、シンガポール
【4組】中国、クウェート、マレーシア、香港
【5組】アラブ首長国連邦、タイ、イエメン、☆北朝鮮←←←←独裁国家晒し上げ
【6組】バーレーン、シリア、キルギス、タジキスタン
【7組】韓国、レバノン、ベトナム、モルディブ
【8組】サウジアラビア、インドネシア、スリランカ、☆トルクメニスタン←←←←独裁国家晒し上げ

∩
     ));´Д`( | <  先生!サッカーはロックだ!!
    /VVVVV/   \
  ||\             \ でも日本と北朝鮮、台湾と中国が同じ組という凄まじいハードメタルロックではなくて良かったです。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 15:54 ID:???

┏━━┓     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ┃━┏┃ .。oO│ …先生、イラクで殉職した二人の外交官の葬儀で
        ┃  ┛┃    |   ゲー線上のアリアが流れていたが、この曲は
        ┗┳┳┛    |   卒業式にも葬式にも使えて便利だな。ところで
┠―┨┏━┛┗━┓   |   日本政府は北朝鮮問題でアメリカにソッポを
┗┳┛┃        ┃   |   向かれないように、イラクへの自衛隊派遣を
┏┻━┻┻━━┛┃   |   ゴリ押ししようとしているが、派遣するなら法改正
┗━━┳┳━━┳┛   |   して正規軍に格上げしてやらないと自衛隊が
    ┏┻┻━  ┃     |   気の毒だよな。むざむざ殺されに行くようなものだ…
    ┃  ┏    ┃     |   自衛隊派遣よりも、ヒマを持てあましている2chの
    ┃  ┃┏━┻┓   |   プーやヒッキーたちがNGOとしてイラク各地へ渡って、
  ┏┛  ┃┣┳━┛   |   日本伝統の「上総堀り」で井戸でも掘った方が
  ┗━┳┛┃┃       |   ずっと喜ばれる気もするが…
    ┏┛  ┃┃       |   …と他人事のように書き込むイケ好かない俺…
    ┗━━┛┃      \_______________    

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/06 21:19 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!静かになるとアルカイダのアの字も出さないのに、
    /VVVVV/  \    何かあると急に持ち出すような今のマスコミが嫌いです!
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

90 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/07 00:40 ID:???

>79 讀賣=中立 産経=右 朝日=左 ですよね、一般論として。
   毎日新聞がやや右よりかな? と思うこともありますが、一応中立、中日新聞は知りません。
   別に私は右でも左でもないです、何事もバランスが大事と思っていますから。
   正直言って行け行け! と、背中を押す気は無いです、テメェが行けと言われると黙りますから。
   みんな嫌々行くのもわかってますし、自衛隊の方だって軍服脱げば民間人ですし。
   新聞は好き勝手言うだけでいい、ある意味無責任な立場にある。
   しかし、そんな無責任な立場だからこそできることがもちろんあり、それが新聞の存在意義でもある。
   私は否が応でも行かざるを得ないとして考え、何をすべきかを新聞は建設的に考えるべきだと思います。
   派遣を断固支持し左派を攻撃する右派、派遣などまかりならん憲法第9条を守れと叫ぶ左派。
   右は攻撃はいらないからそれより、実際に派遣する際の安全や生活の事をもっと積極的に提案。
   左は反対運動よりも、外圧として派遣せざるを得ないんですから、右と今は手を取り合う合従連衡の時でしょう?
   お互いが大人になって歩み寄る必要がある。
   誰かの名言でこんな言葉があります。

「歴史を学んでわかったことは、人が歴史から何も学んでいないと言うことだ」

会議は踊るされど進まずなんて言葉は何年前から存在するんでしょうね。

>80 おーいらーのーディスプレイはーいいやーまー19ーインチーだーぜー♪
   白娘せんせーいのー発言もーくっきりはっきり右まではいってるー♪
   そーふまーっぷーで中古ーで2ーまんーえーんー♪
   えきしょうでぃすぷれーほしかったーけーどかえなかったんだー♪(泣

91 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/07 00:40 ID:???

>81 そう、色々な必殺技を駆使して白娘先生の表示を正常化することこそアッラーの思し召し。
   神様なんだもの、アッラーはきっと異教徒の私達の事だって見てくれてますよ。
   自分の信者しか救わないなんて、そんな肝っ玉小さいことを言うような神が唯一神だなんてねぇ。
   度量の広いところを見せるのが神ってもんだぜダンナ。
   がんばれアッラー、がんばれディスプレイ、がんばれラディソ君、がんばれ白娘先生、
   ドカベンはがんばり過ぎなのでもう少し手を抜け。

>82 関西学院かぁー、近畿地方色出てるなぁ(笑)
   ちなみに私は左派でも右派でもなく、中道なんですけどね。
   至極当たり前のことを当たり前に言っているだけです。
   無責任な発言だけはしてないつもりです、できないことはできない、嫌なものは嫌。
   この国じゃ立場が高くなればなるほど、発言がままならなくなる。
   実力主義だ成果主義だと言いながら、実際は旧態依然とした減点主義。
   人は神じゃない、かといって謝って済むなら警察はいらない。
   難しいですね、ままならないですね。
   私がこんなネタスレで、みんなのグチやら意見に答えて国が変わるわけではないことはわかっていても、
   だからって口をつぐんで下を向いているよりは何か意味があると思います。
   買わない宝くじは当たらない、棚からぼた餅は降ってこない。
   ならば、自分にできること、ほんの少しでもやるということ、それは大事だと思います。
   これからも過疎化した当スレで遊んでってくださいねー。

92 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/07 00:41 ID:???

過疎化とか言いつつ案外にぎわってきたような気もする自習タイム。
先生はほそぼそ頑張ってます。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:公明党苦しそうですね、イラクにはイカンザキ!
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 創価学会婦人部の意見を反映すれば言いたいだろうねぇ……
      iトェ1 ,!             -― '´{   玉虫色にせざるを得ない、胃が痛いだろうなぁ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 02:26 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!殉職なされた奥参事官は、防弾チョッキを着ることは、
    /VVVVV/  \    イラク人を信用していないと言ってるようなものだ、と言っていたそうです。嗚呼・・・・

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/07 08:17 ID:???
          ∩
     ____| |     _______________
     ));´Д`( | <  先生!ムハバラートって何ですか?
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

95 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/07 17:45 ID:???

>87 イエス、我々の前に立ちふさがるありとあらゆる事象、事件、全てがロックだ。
   ロックアンドロール、巻き込み揺さぶる、メンフィスに沈んだ俺達の神はまだ生きている。
   サッカーもロックだ、イタリアが、イングランドが、ブラジルが、アルゼンチンが、全てがロックだ。
   2組は確かにロックだ、ロック過ぎる、エロいことで有名な漫画「今日の5の2」も2組だ。
   ウズベキスタンは案外料理が美味しくて観光地も多いし色々安定しているが、
   パレスチナとイラクと一緒になってるところに我が台湾板の台湾が入っているのはとてもロックだ。
   あと、トルクメニスタンが独裁国家だっていうのは知らなかった先生もロックだ(違うだろ)
   ホットに、そしてスタイリッシュに、ロックは俺達の永遠の天国。
   選挙で言うと又吉イエスとか大阪市で立候補した25歳のローソン店員もロックだ。
   カプコンのロックマンは最強のロッカーに違いない。
   ありとあらゆる森羅万象あまねく全てのもの達はロックだ!

96 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/07 17:46 ID:???

>88 実際の問題として>88君の言っていることは正しいと思います。
   今求められているのはローテクの進化であり、イラクが求めているのは光ファイバーを張り巡らせた、
   高度情報技術及び通信インフラでもなく、治安を維持するための軍隊でもない。
   生きる上で当たり前のことを当たり前にできること。
   食う、寝る、出す、加えるなら着る、住む。
   上下水道が整わない世界では排泄物の処理はどうなっているのか、考えたことがありますか?
   蛇口の無い家に住むことがどういうことかわかりますか?
   屋根も壁も無い場所に居続けねばならない気持ちがわかりますか?
   つまりはそういうことなのです。
   実際政府単位じゃなくてもできることはたくさんあると思うのに、政府は政府でできることばかりを訴える。
   ただ、あの戦場と化したイラクに丸腰のNGOが行くことには今は賛成しかねますが……
   あと、自衛隊も正規の軍隊に格上げし、普通の軍隊と同じく何不自由のない行動を約束してやる、
   或いは現地で突発的な事態が起きても、法を破ってでも守らねばならない人々が居たとき、
   私は彼らに、迷うな、銃を取れと叫びたい。
   ……こういうと右派のタカ派に聞こえますが、基本的には行かない方がいいんだけど、
   行かざるを得ないならこうしろという1つの指針ですので、勘違いされないよう。
   最後に、無責任な発言は私も同じです、所詮2ちゃんねるという場所で吠え面かいているに過ぎない。
   いざ私がイラクに派遣されたとして、交戦状態となったときに、人が殺せるか?
   私には難しいです、が、死ぬよりは生きることを選ぶと思います。
   合法的な殺人者となって、何の十字架も背負わない、それが戦場。
   自衛隊の皆さんが1日3万円という給与は、その狂気の代価です、もっと高くてもいいと思います。
   以上――無責任な大阪人の見解です(PS:バッハはいいですね、バッハは)

97 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/07 17:47 ID:???

じっしゅうだぜ!
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:ポケモンに「卍」が名前に入ってるというだけで訴えたユダヤ人
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o ナチスのマークにそっくりだからだって、日本地図の寺はどうすればいいのだ
      iトェ1 ,!             -― '´{   なぁユダヤ人、卍とハーケンクロイツくらい区別してくれ……

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/08 01:44 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!日本では全然知られていませんが、トルクメニスタンは完全な独裁です。
    /VVVVV/  \  つうか大統領がテンパりまくってます。この大統領、気分次第ですぐ法律を変えるんで、
 __| | VVV |     \ ニュースで「さあて今週の法律は〜?」なんてことをギャグじゃなくてマジでやってるような国です。
  ||\             \   もしかしてラディソたんここにいるんじゃないか?

99 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/10 20:38 ID:???

>89 視聴率、発行部数、それらが命なんですよ、メディア業界って。
   どんなに優れた番組でも視聴率が1%ならすぐに打ち切りになり、優れた本でも1000部しか売れなかったら、
   ちょっとした同人誌とまったく差が無くすぐに廃刊に追い込まれてしまう。
   人々が求めているのはニュースです、それも限りなく刺激的なもの。
   悲しきかな、人は平和なニュースよりも、悲劇や惨劇に強く興味をそそられるのです。
   たとえば街角で平和を訴える演説を始めた人がいたとします、それがニュースになり得るでしょうか?
   それよりは、突然マシンガンでその辺の人を殺し始めた気の狂った殺人鬼の方がよほどニュースです。
   いちはやく殺人鬼のニュースを手に入れた会社は勝ち組となる。
   上記は極論ですが、アルカイダというのは今、国際的なテロ組織として、悪の枢軸でしょう。
   アルカイダが平和で民主的な政治政策集団として、世界各国で井戸を掘ったり、
   孤児院を建てたり、学校を建てたりする集団だったら、そんなにニュースになりません。
   いわば、犯罪者やテロ集団なんてのは、メディアを肥やす「エサ」なんですよ。
   そして、それに気が付いたら、テロや大量殺人なんて馬鹿馬鹿しくてやってられませんよ。
   それにさえ気が付けないのを「無知」という、無知であることを知った瞬間から人は進化する。
   私達は遠い昔のソクラテスよりさらに無知なんです、ええ、無知故に罪を犯す愚かな生物なんですよ……

100 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/10 20:39 ID:???

>93 さて、アルジャジーラはそれを放送してくれたでしょうか。
   アルジャジーラは反欧米メディアを旗印にして、戦争の真実を報道すると、真のメディアだと声高らか。
   彼らは今まで戦争で家を失った家族や、兵や民間人の死体なども余すことなく、隠すことなく、報道してきました。
   本当に正義のメディアと言うなら、そんな奥参事官の言葉を流し、イスラムの人々に広く「恥を知れ!」と叫ぶべきでは。
   アメリカもイギリスも関係なく、我々は国際貢献に行くのだから安全を確保するのは当然とイラク人も思い、
   安心して、本当に彼らが望むエンジニアや医師や大工の方々が来てくれるでしょう、自衛隊は派遣されず。
   奥参事官を殺害したことで、上記の理想論はまた一歩後退したと言えるでしょう。
   テロをする人々の心はわかります、鬱屈した心の叫びも理解できます、痛みを知れと言われても無理な事は道理。
   でもね、平和を願う人々の方が確実に多い、テロよりも、その財産と力を使い、メディアを逆に利用するくらいの、
   そんなしたたかさがあってもいいと思う、なぜできないのですかねぇ……

>94 http://arab.fc2web.com/jordan/gid.htm これがムハバラートだ!!(ググっただけとか言うな!!)
   ……と思ったんだけど、イラクにもあるし、どうやらアラビア語でムハバラートは秘密警察って意味があるのかね。
   日本でも内閣情報調査室なんてものがありますが、CIAやモサドほどの実力があるか――無い気が……
   少なくとも職員が軍事訓練を受けて国のために死ねる程の忠誠は誓ってない気がする反面、
   大っぴらじゃないし秘密だからこそ秘密警察、秘密組織の意味がある(だから私ら庶民にはわからない)
   ということも考えられるけど、今の日本見てるとそこまでの愛国心を持った人間でエリートかつ戦闘員、
   居ない気がしますねぇ(いたらゴメンナサイ)
   とりあえず、結論は秘密警察ってことで。

101 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/10 20:39 ID:???

>98 ほうほう、トルクメニスタンってそんなにヒドイ国だったのか、先生しらなかたーよ。
   アルバニアなんてネズミ講で破産する本物のアホ国家だったわけですが、法律の朝令暮改もアホですね。
   独裁政権の良さとは、良い人間が政治をすればすぐにその意思が反映されるという点。
   特に唐の時代の貞観の治、開元の治などは有名ですね、皇帝政治の最盛期にして最高の時代だったのでは。
   今は基本的に国王政治はなくなり(アラブは一応まだやってんのかな)、タイのプミポン国王、
   日本の天皇陛下なんかは愛されてる皇族と言えるでしょうね。
   結局のところ、ナポレオン並みの超天才なんてそうそういない、いても常人にゃ理解できなかったりもするわけ。
   民主主義が必ずしもバンザイとは言わないけど、妥当なラインなんだわね。
   トルクメニスタンもはよう平和になるといいですのぅ。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:自衛隊「だけ」出して何をする気なのでしょうね
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o サマワの実状を見た限り、上下水道も電気もままならない状態ですよ
     i  イ(┃┃〈!|    /  自衛隊は警備としてエンジニアや大工や医師が行くべきではないのか
    lリ|!ト、 !フ/リ  /    行ってくれる人がいるかどうかはわからないけど、募集しても良いのでは?
      iトェ1 ,!             -― '´{   戦争反対、人の壁! とか言ってわざわざバグダッドに行った
      L__」.ノ`ァー,- 、  〃  '´       ヽ アホーもいるんだし、そういうボランティアな人もいるでしょうに

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/10 21:59 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!諸葛亮孔明はかなり人間の出来た独裁者だと言えるでしょうな。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/11 01:47 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!トルクメニスタン大統領は親米なうえ、アメリカに利権をもたらしているので、しばらくは安泰と言えましょう。
    /VVVVV/   \     
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\   今年、「死刑廃止の廃止」をいきなり可決して、それまでに死刑相当の罪を犯した者を一斉に拘束して処刑したんだそうな。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/11 07:27 ID:???
          ∩
     ____| |     _______________________
     ));´Д`( | <  先生!ここに活気が戻ってくる事が素直に喜べません!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/11 17:58 ID:6JSyeDzU
          ∩
     ))#´Д`( | < 先生!自衛隊は「占領」しに行くのではなく、あくまで「復興」の手伝いをしに行くのだ!
    /VVVVV/  \  それをライオン頭はもっと国民に説明しろ!この派兵が何故必要かをな!テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・・・・
 __| | VVV |     \ どんな方法でも良い、命をかけるつもりで全てを国民に説明しろ!!そして責任をとれ!
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄いざという時は腹を切る心づもりでいろ!!!!

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/12 23:02 ID:1d0+Qk2I
          ∩
     ____| |     _______________________
     ));´Д`( | <  先生!なんかイラク派兵特集っぽかったので久しぶりにSAPIO買いました。
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\      思ったほど特集じゃなかったけど・・・・

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/13 20:08 ID:4YKOJjPF
          ∩
     ))#´Д`( | < 先生!ここまできたら今更生命の危険に関わるなどと言う論議は不毛だろうに!
    /VVVVV/  \  危険なのはバカだって分かってるんだから!それとも政治家はバカ以下なのか!?
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/13 20:21 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!実の所派兵は性急すぎる、と思ってたが実際こうなってしまった以上(略

109 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/14 01:12 ID:???

>102 独裁者であれ何であれ、その政治と心が高潔であれば、民草は安んじ五穀豊穣なのですよ。
    別に私はクーデターが起きて、どっかの誰かが政権を握ったとしても、それにより景気が回復し、
    アジアや欧米との外交関係も良くなり、ホームレスや失業問題、少子化や年金問題全てが解決するなら、
    別に元八百屋だろうがコンビニ店員だろうが羽柴誠三秀吉だろうが、構わないですよ。
    民主主義でも今のまま腐れゆき、倒れ行く日本を指をくわえて見ているよりは幸せです。
    それに、当時は帝政が主流だったわけだし、孔明は今も歴史のヒーロー。
    私は当時の治世に対し、民主主義の立場から批判しようとは思いませんよ、いいんじゃないですかね?

>103 親米なら独裁政権でもいいのかよ! と、三村マサカズさんが反復横飛びしながらツッコミしそうですね。
    アメリカ人が言うから必ず正義ってわけでもないし、北朝鮮がやるから必ず悪ってこともないでしょ。
    歴史は必ず強者によって作られ、都合が良いようにねつ造される。
    ヒトラーだってユダヤの件を除けば政治家として評価するという声は高い、彼はドイツのナポレオンでしょう。
    独裁政治のリスクとは、アホがその政権を握ったときに、国が一気に傾くこと。
    ただ、トルクメニスタンはまだまだ続きそうですね……アメリカと仲良くさえしていれば、
    今の世の中様々な意味で優遇してもらえるし、アメリカ企業が来て雇用が確保されたり……ねぇ……
    正義ってなんだろねぇ。

110 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/14 01:13 ID:???

>104 んー、まぁそうなんだけど、先生としてはやっぱ活気が無いと寂しいし、別に平和になったらなったで、
    アラビア料理とか、アラブの娯楽とか、アラブの芸能界とか、そういう話しでもいいんじゃないですか?
    一応イスラム情勢板なわけですし――まぁ、そんな平和な話ができる日はいつのことやら。
    なんでみんな仲良うできんのでしょうね、肌が黒いか白いか黄色いか、信じてる神さんが違うか、
    話す言葉が違うか、大した差なんて無いのにねぇ、ハムラビ法典の呪縛かなぁ。

>105 そうですね、私は本来総理大臣には年収10億だって良いと思うんです、その代わりに、きちんと政治をする。
    それこそ最悪の場合は腹を切るというのは極端ですが、懲役刑などの懲罰が伴うことも時にあってもいい。
    特に今回のような一大事、日本国憲法の違憲か合憲か、まさに一進一退の攻防。
    国民達は武富士問題そっちのけで興味津々、あんな中途半端な説明と言葉じゃあ納得できる分けない。
    小泉さんは結局、どう転がって、明日総理大臣を解任されたとしたって一生食うに困らないくらい蓄財はある。
    でも、批判以前にもう疲労困憊で、まともに思考する力も残っていないのか……
    どっちにしても、小泉政権は厳しくなってきたと思います。

111 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/14 01:14 ID:???

>106 あー、あのゴーマンかましてばかり居る人の雑誌かぁ、ゴーマンかますのはいいけど、もう少し、周囲の意見にも
    冷静に耳を傾けてもらえたらなぁと思うんですが、実際世論を強烈に動かす程の影響力はよしりんにあるか?
    まぁ、信者ができてしまってるので、少なからずあると思うし、カリスマ否定してるけどカリスマだよねぇ。
    ……って、よしりんの話じゃない、SAPIOねぇ。
    一時、かなり軟派な雑誌になってきてたけど、今はどうなのかねぇ、特集とか言って特集してませんでした?
    あれですよ、たい焼きあんこたっぷり! とか書いてあるのに実際はちょっぴりと似た原理。
    今自衛隊イラク派遣がホット過ぎて、武富士問題とかおざなりの気がするけど、あれはあれでニュースなんだよねぇ。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:小泉内閣支持率急降下、お腹と違って正露丸飲んでも治りません
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o なんつーか、ブッシュでさえ戦地を電撃訪問とかPRには長けてたのに、
     i  イ(┃┃〈!|    /   らいおん小泉さんは何故あんなにPRヘタなんだろ
      iトェ1 ,!             -― '´{   アメリカとの外交の都合上やらざるを得ない、それはわかってる
      L__」.ノ`ァー,- 、  〃  '´       ヽ それはわかってるからこそ、その次の言葉と行動が必要だったのに

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/14 10:19 ID:???
          ∩
     ____| |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (Z二二二) |   / 先生!らいおんさんはそれでも初期の頃はマスコミの使い方は上手かったと思います。
     ));´Д`( | <  どうも予期せぬ事態が起こって米に振り回されてるだけに見えるのですが。
    /VVVVV/  \   どうせならもう少しセリフを熟考して、堂々と鼓舞すればいいのにと思ったりしました!
 __| | VVV |.     \  と言いつつ長文用AA試作型を使ってみるテスト。多い日も安心。
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\\___________________________________

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/14 19:16 ID:Zfbmjr+q
          ∩
     ))#´Д`( | < 先生!日本の民主主義とは足の引っ張り合いである!!
    /VVVVV/  \  

114 :));´Д`(さん:03/12/14 19:57 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!遂にフセイン君が逮捕されました!
    /VVVVV/   \

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/14 21:09 ID:n1pLBPXJ
フセイン君が捕まった時、付け髭をつけて変装してたそうですが、
これは、やはりヒゲ部部員の資格有りですよね先生!!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/14 21:18 ID:???
 {::::::|                }::::::::::::::|
  .!::::|      __     |:::::::::::::::|
   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ::::::::::::|
   ゙i:| ,.ェッっ、}  -ェ;ァ`゙ヽノ  |:::::rイ|   ラディン、俺が注意を引き付けているうちに逃げろよ!
   |     ノ  ハ  ``ノヽ  彡イ }/
   ,'   ,. |   ヽ 、   \ヽ |ノV.!
   |、 ∠,.ッ-、_,、- ',、\     ト、ノ
   ゙!ヽ ヾ彡i|川川ミヾヾ) |  | |
   ゙、ヽ ヽ┴┴┴'ノ | / / /
    ヽヽ   ̄ ̄ // / /_
    /:>、 {    }/ /ノ// |:

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/14 23:37 ID:Zfbmjr+q
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!フセインたんの隠れん坊の成績は10段階でいくつですか?
    /VVVVV/   \
  ||\             \      ラディソたんは10点満点ですが

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/14 23:50 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!つうかフセイン君すごくかっこわるいよ。見つかる隠れんぼはしちゃダメよフセイン君・・・・
    /VVVVV/   \

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 00:14 ID:???
>ゴーマンかますのはいいけど、もう少し、周囲の意見にも冷静に耳を傾けてもらえたらなぁ

( ´∀`)/ <先生!漏れはかつてコヴァな友達から勧められてゴー宣全部読んでみた男ですが、
小林がこの漫画を描き始めたのは「何でもなあなあで済ませていいのだろうか?それでは何にも解決にならないのではないか?」と思い始めたことがきっかけだそうです。
あと「ゴーマンかます漫画なんだよ!謙虚リズム宣言じゃないんだ!大体ハッキリ意見を言うだけでどうして日本ではこうも嫌われるのか!?」というような事を言ってました。うーむ確かに、と思いましたそこは。
白黒つけるのは日本人っぽくないとは言いますが、絶対に白黒決めないと行けない時もあるわけですからね。そんときに「考えておきます」じゃダメでしょうしね。

まあ小林の言ってることは数多くあるうちの意見のうちの一つの意見だと思えばいいでしょうね。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 00:34 ID:???
 {::::::|                }::::::::::::::|
  .!::::|      __     |:::::::::::::::|
   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ::::::::::::|
   ゙i:| ,.ェッっ、}  -ェ;ァ`゙ヽノ  |:::::rイ|   僕、死刑になっちゃうの・・・?
   |     ノ  ハ  ``ノヽ  彡イ }/
   ,'   ,. |   ヽ 、   \ヽ |ノV.!
   |、 ∠,.ッ-、_,、- ',、\     ト、ノ
   ゙!ヽ ヾ彡i|川川ミヾヾ) |  | |
   ゙、ヽ ヽ┴┴┴'ノ | / / /
    ヽヽ   ̄ ̄ // / /_
    /:>、 {    }/ /ノ// |:

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 00:49 ID:???
          ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
       | |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |   さあ?どーしよっかなー?(はあと)
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )   
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

122 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/15 01:17 ID:???

>107 自衛隊の皆さんが現地で安全に行動するために大切なこと、それを話し合うべきなのはもう、
    私がこんなメディアの超最果ての末端の最後尾でさんざん訴えてるし、みんなもきっと、
    言うまでもなく思ってることだと思うんですよね、派遣するなら自衛隊の皆さんの安全の確保を、と。
    ただ、最近のニュースを見ていると、自衛隊が武器を持ち込むほど危険だ、サマワは夜歩きができるくらい
    安全なのに、武器を持っていくのは逆効果だなんて言う人もいてます(さて、私には何とも言えませんが)
    現実を見ることができるのが大人の特権、夢を見ることができるのが子供の特権のはずなんですけどね……

>108 今度は戦争だ! と、某年齢と見た目が噛み合わない女優の名言のように、覚悟完了すべきですよね。
    要は>107君とほぼ似たような事を言いたいんだと思いますが、その略された部分は。
    派兵は性急っていうか、もう派遣するならするで覚悟決めてるし、この際アメリカの片棒かつぐって、
    決めたなら決めたでもう、日本国民は小泉首相に従わざるを得ない。
    だらだら2月に派兵しますとか言うよりはすっぱりもう年内に全てをお膳立てするか、
    日本は憲法第9条に基づくうんたらとか、この戦争自体が大儀無き戦争だと堂々真っ向から批判するとか、
    色々やり口はあると思います。
    ただ、最大の同盟国であり、安保条約があり、派兵しないなんて言うには――相当な舌戦が、
    それこそ諸葛亮孔明でもいないと乗り越えられないですよねぇ……
    小泉さんが孔明に勝ってるとは思えないです。
    そして取り巻く政治家の皆さんも……もっと建設的な話をすべきかと。

123 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/15 01:18 ID:???

>112 だってブッシュ大統領だし、アメリカのトップだし、アメリカは世界の警察で、アメリカはスタンダードだし。
    アメリカが良いと言えばカレーがシロップみたいに甘くても日本人はOKとか言うんです。
    そんな国の都合に振り回されてるんですから、そりゃ疲れますよ、営業職に近いですし。
    正直総理大臣ってヒマでラクな仕事かと言うと、案外分刻みで大変なお仕事のようです。
    むしろ国会議事堂で昼寝してるアホ政治家の方がおかしいのであって。
    小泉さんは何だかんだ言って、頑張ってるとは思うんです。
    ただ、疲れてきてもう、思考がうまく働いてないと思います。
    場合によっては久々に狙撃される総理大臣にだってなりかねないと思いますし……
    それでも管さんや小沢さんに革命的な舵取りができるか、と言われると、
    何か変わるのだろうか? という不安が先行してしまいます。
    日本は今、少しだけ風邪を引いていて、それが肺炎に悪化しちゃったんですよ。

>115 ホッブズ著「リヴァイアサン」 万人の万人に対する闘争

……ですねぇ、今の日本社会は。
    みんながみんな、自分のことで手一杯で、大変なのはわかります。
    でもね、もう少し自分の近くにいる人、そばにいる人、そばにいない人にも、思いやりがあっても、
    バチは当たらないというか、あっても良いと思うんですけどね。
    戦前の日本は確かに帝国主義的でダメだったかも知れないけど、人を思いやるという、
    ごく当たり前の事が当たり前だった、そんな時代がなつかしい。
    日本は高度経済成長で豊かさを手に入れ、あらゆるものを失った。
    今それを取り戻すべき時だと思います。
    北朝鮮と、中国・台湾問題さえ解決すれば、軍事費ももっと抑制できるし、
    後は宗教法人で黒字のところからは、もっと取っても良いと思います。
    どっかのアホは御影石でビル作ったとか喜んでますね、神様は御影石のビルより他に、
    おまえらする事あるやろ! と、空からツッコミしてる気がします……

124 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/15 01:18 ID:???
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:フセインが逮捕されますたね、ラディソ君はまだ隠れんぼCHU☆
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o かーごめかごめー 籠の中の鳥はぁ いついつ出やる♪
      iトェ1 ,!             -― '´{   出てきたらわざわざ付けヒゲしてました

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 14:50 ID:???
           ,,,::'''''''゙゙´      ゙゙゙゙'''''-::,,_
         ,-''゙                ''!;
       .r'゙                   i゙''
     ♪ l         __           i
       l     :,,r''' ̄ ゙゙゙゙゙̄''''''''''''-,,_    i     ♪
       i   ;ri!゙            ゙lll;;,  i
        '|  ;lll|l,,,;'''''''''''';,,   ,,,;'''''''''''';,,,';'ll|l  |           ♪
 ♪      .'l, レll'l    ,,,,,      ,,,,,_   l|ト,r  ♪
        '|;i|'ト  :r:'llll''     ゙゙:'llll'ヽ  l ゙.r'''     ♪        ♪
        .l ゙ト                i .|
    ♪    'l .|  :r'゙ /'    ! \   l |      ______________________
         .ll,,) '|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;':: ,r''| li,,,l     /
           |l;,'l||ll!|lll'llllllllllllllllll,'! ||l| ll |!゙    < 先生!僕は今フィンランドでサンタさんのバイトをやってます。
           | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゙     |  
            '!:ト)' 'li, iiiiiiiiiiiii'.、l.`ll,,|:(` |      \
            l|!`r,.('ト.r i l゙ i  |. )゙l! |         \_____________________
            i'!.'il、.'l; .| i'l l. ; l,i,'!!'l;゙;; '|゙
            ゙ 'l;;;l'llll :ili;|.フ/; ,`ト.゙;l!.
             ;l i;''ll!|_ |_ li,, !,,l'!.lレi!ト
             ト .l|l、.lli;l!i'''!,、 r l!(./
             ゙' '!゙゙ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゙
                 ゙liト !:!

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 20:10 ID:???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031215-00000922-reu-int.view-000
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!フセイン君の隠れていた穴です。
    /VVVVV/   \

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/15 23:25 ID:???
          ∩
     ____| |     _____________________________
     ));´Д`( | <  先生!レス番間違えるほど疲れてるのなら休んだ方が宜しいのでは?
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/16 17:48 ID:???
          ∩
     ))#´Д`( | < 先生!今からでも遅くない!フセインは自決せよ!!
    /VVVVV/  \  

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/17 19:39 ID:???
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=648541
          ∩
     ____| |     _____________________________
     ));´Д`( | <  先生!ラディソ君がアメリカで強盗テロを起こしました!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/19 11:24 ID:M3XhalAZ
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!ラヂソ君と樽番君たちが皇居前広場で綱引きをやっています
    /VVVVV/   \

131 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/19 13:06 ID:???

>114 悪は栄えず、天網恢々疎にして漏らさず、ついに悪の枢軸の一人であるフセインは捕まりました……
    まぁ、確かにイラク国民にさほど好かれていたわけじゃない、独裁者の一人ではあると思います。
    ただ、アメリカが悪と言ったら必ず悪みたいな風潮っぽくて、ちょっといやですね。
    アメリカに掛かれば江沢民も小泉純一郎もブレアも、ブッシュが「悪!」と言いきれば悪なんでしょうかね。
    アメリカ人ムチャし過ぎなんです、たかがおもちゃ屋のシャッターにミッキー描いただけで訴訟を起こし、
    天井から落ちた泥棒が家の手抜き工事で訴訟を起こす、鯨は頭がいいから食うな(イギリスも言ってるけど)
    アメリカにだっていいところいっぱいあります、アメリカ映画は今も好きですよ私。
    フセインを捕まえたことでまた1つアメリカの正義が形になった気がします。
    しかし、押し売りの正義を正義と言えるのか――アメリカ国民はブッシュを選んだ事をどう考えるのでしょう。
    アヘン戦争と同じ匂いがする気がします、名誉なき戦争は恥である byグラッドストン

>115 フセイン自体がそもそも任天堂に感化されたコスプレイヤー、いわば傀儡――
    ヒゲ部の初代会長、伊藤博文に始まり、ヒゲ部のマスコットキャラクターはマリオです。
    つーかマリオって任天堂の中にはイタリア人がいたのかと小一時間問い詰めたいのですがそれは置いといて。
    フセインはヒゲ部の会員の一人でしたが、ラディソ君同様、悪いことをしてヒゲ部の名誉を傷付けちゃいました。
    世の中には良いヒゲと悪いヒゲがある。

良いヒゲ=明治天皇、伊藤博文、田中正三、水戸光圀、ファンファン大佐 等々

悪いヒゲ=ラディソ、フセイン、サリーちゃんのパパ、めそ 等々

ん、なんですか、サリーちゃんのパパは正義ですか?
    あれは髪型がそもそも悪(ry

132 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/19 13:06 ID:???

>116 よいこのどうわ「ないたひげおに」

オサマ・ビン・ラディソくんはアフガニスタンのどくさいしゃ、でもブッシュくんとけんかしちゃいました。

ジャンボジェットでせかいぼうえきせんたーびるにつっこんじゃった、ブッシュくんはだいげきど。

にげまどうラディソくん、しだいにおいつめるアメリカぐんとしーあいえー。

そこでフセインくんはじぶんがつかまることで、ラディソくんをにがしてやったのです。

『つかまるのはひとりでいい、きみだけでもアメリカとたたかってくれ』

ラディソくんのめには、ひとつぶのおおきななみだがひかっていましたとさ ―― 完 ――
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:昼授業です、微妙です
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o どうでもいいけど生家のある地元では今もヒーローだったんだね
      iトェ1 ,!             -― '´{   案外優雅な生活してたよなフセイン

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/19 17:01 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!厳密に言えばラディソくんは独裁者ではないんですけどね。あくまでアフガンのタリバンの客人。
    /VVVVV/   \

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/19 20:31 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!タリバンてまだ本体は生きてたんですな。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/20 18:00 ID:???
産経=従米右派
読売=親米右派
日経=中道
毎日=左派
朝日=「朝」鮮「日」報

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/20 23:42 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!ラディソくんはイスラムの聖地でガムを吐き捨てまくってる米兵を見て反米になったのです。気持ちは分からないでもないです。
    /VVVVV/   \

137 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/23 12:23 ID:???

>117 んー、フセインたんってば、隠れて数ヶ月程度で見つかっちゃったからなぁ……
    戦争終結後即見つかったわけじゃないし、3日以内でもないので1や2ではないけど、
    最後の見つかり方が某尊師みたいだったので、4かな。
    5以上は、やっぱり国境を越えてイランとか、シリアとかに逃げていて欲しかったな。
    あと、隠れ家が世のサラリーマンお父さんにとっては「俺もあんな生活してぇよ」
    とぼやかせたこともあるので4程度が妥当。
    ラディソ君は10点ですね、いい加減でてきなさーい。

>118 隠れんぼ技術低すぎですねぇ、所詮は4、5段階評価なら2ですからねぇ。
    サダム・フセインは結局のところ時流を読み損なった、ただのおっちゃんだったって事でしょうか。
    独裁政権であったとしても、国民の豊かさを追求し、真に民草を思うものであったならば、
    このような結果に終わることは無かったわけです。
    隠れんぼさえもヘタクソという時点で、フセイン終わってますねぇ。
    イジメ、カッコワルイ、フセイン、カッコワルイ。

138 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :03/12/23 12:24 ID:???

>119 私もコヴァを「全否定」はしません、特に初期の主張は合っていたと思うし、
    実際今の世の中でマトモに発言をしている作家が小林よしのり「だけ」なのが、
    とても問題であると思っています。
    住専問題はあれほど声高に批判したのに、朝銀問題は結局闇の中にお蔵入り。
    エイズの事も狂牛病のことも、石原慎太郎の三国人発言も、全てメディアはいびつだと思わせる。
    言論人は情けないと思えと問いたい。
    己の発言に対し責任は持てないのか、自分の発言の意味を自分で説明できないのか、と。
    最近は小林よしのり効果か、徐々にまともな風潮にはなりつつある。
    人々は多くの情報から取捨選択し、自らの意思で判断する。
    本当の意味の自由を手に入れたければ、学ばねばならない、それこそが人としての自由の義務である。
    私はそう思います。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:イカンザキ、イラクへ
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o イラクへは私も自衛隊もイカンザキ! って反対して欲しかったなぁ。
      iトェ1 ,!             -― '´{   どっちでもいいんだけどさ、小泉行けや( ´_ゝ`)

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 17:53 ID:JipCa94c
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!建国義勇軍ってさー、普通反体制派につくような名前でしょ?
    /VVVVV/   \     憂国義勇軍の方がいいよね。ま、実際はちっとも憂国じゃなかったけどさ。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/23 18:32 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!「建国」なんて言葉マトモな右翼が使おう筈が無い!

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/24 10:28 ID:PnzlOuky
       ( ´∀`)/  < 先生!右翼・保守派は言うだけあって日本語はきちんとしてること多いですしね。
  __ / /   /     \____ま、いわゆる2ちゃんに派生してるようなにわか右翼だったってこったな。

142 :140:03/12/24 19:04 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!ていうかそれを指摘していたのはニュー速の2ch的右(略

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/26 10:29 ID:sYnNX/z6
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!小泉首相がアルジャジーラ出演です
    /VVVVV/   \

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/28 00:01 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!ヒゲ部の入部費はいくらですか?まさかドル払いですか!?
    /VVVVV/   \

145 :天下泰平大馬鹿者:03/12/29 04:49 ID:???
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!こう派遣国が多いと、現実的にイラクを
      /     /    \アメリカから守ろうとしているように
     / /|    /      見えますた!気のせいでつか?
  __| | .|    |__     
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 保守にきますた!ちづる先生いないよウワ-ン!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  あとどこだー!

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/30 23:33 ID:???
          ∩
     ))#´Д`( | < 先生!映像の世紀を見たか?全てユダヤ人が悪いのだ!!
    /VVVVV/  \  

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/01 00:46 ID:N7QYhOYw
         ∩
     ))#´Д`( | < 先生!すごいよ まさるさんにはいつあえるのですか!!
    AVVVVVA  \  

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 19:48 ID:???
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=657963
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!ラディソたんキターーーーーーーーーーー!!!!
    /VVVVV/   \

149 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/08 10:48 ID:???

>120-121 まぁなんだ、フセインくんが悪いとか悪くない以前に、どう考えても、
       ジャイアン並みの理屈をごり押ししてイラクと戦争したようにしか見えないし、
       別にフセインを支持もしないしどうこう言うつもりもないけど、
       ケンカにルールがあるなら、アメリカはルール違反なわけで。
       でも、フセインを支持もしないので、早い話が「どっちでもいい☆」ですねぇ。
       なんつーかさぁ、それよりイラクの市民の生活どうにかしてやれ、ホントそれだけ。

>125 まぁ、ヒゲがある者だけに許されたバイトですからね、朝のブラウンのCMに出るわけにいかない。
    つーか、キリスト教もといイエス・キリストは啓典の民とは言え、クリスマスしていいものなのだろうか。
    ラディソ君も逃亡資金が必要だから、バイトの必要はあるだろうけどねぇ。
    でも、子供の枕元にコーラン置いて回ったってひんしゅく買うだけですよ。
    聖書もコーランも、結局子供にとっては猫に小判。
    神様に対する信仰云々もいいけど、たまには異教徒の皆さんと祭りをするのもいいんじゃないかなぁ。
    神ってものがいるとするなら、地上のあまねく生命全てを愛していると思う。
    異教徒だから殺し合っていいなんて思ってないはず。
    ただ、神がいるとするなら、なぜ動物はお互いを食い合わねばならないようなことにしたのか。
    豚や牛は食べて人は食べてはいけない、クジラやイルカは頭が良いから食べてはいけない。
    なんだかおかしいよね。

150 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/08 10:48 ID:???

>126 ボットン便所かと思いましたが、違いましたねー。
    もとい、どこかのグルが隠れていた穴にそっくりです。
    まぁ、人間って追いつめられたら結局そういう愚かな、ばかばかしいことをしてしまうのかな。
    とりあえず穴が空いていては危険なので、先生が埋めておきました。
    カマキリの卵で。
    生まれる頃にもう一度フセインを入れるという刑罰をしてもいいような気も。
    普通の刑とは別でかなり嫌ですよー。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:イラクの人自衛隊に期待しすぎです
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o やっぱり自衛隊以外の人を派遣すべきだったと思うよ私は……
      iトェ1 ,!             -― '´{   まぁ、何もかもが「今さら」なんですよねぇ

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/10 14:36 ID:???
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!タイやエチオピアがどうして西洋列強の侵略に耐えて独立を保てたか気になるこの頃
      /     /    \______________________
     / /|    /      

152 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/10 20:56 ID:???

>127 というわけでまったりとやらせていただいております。
    もはや猫娘先生だけタリ板校担任にしようかとか思ったりの先生であります。
    疲れてるっつーか疲れてるんだろうな(あははー)
    まぁ、倒れない程度にやらせていただいてますよー。
    最近はどこも先生がいなくなっちゃって寂しいですね。
    私はこの通り、ここにいますので、僕はここにいていいんだ! なので。
    皆様今後もよろしゅうに。

>128 結局あれですよ、武士道、騎士道の精神は今や潰えたって感じですよ。
    ブッシュだってフセインだって、ムチでしばかれて自白剤飲まされそうになれば、
    命乞いくらいするでしょう、私だって高貴に気高く死ねる自信毛頭ありません。
    弱いから人間であり、弱いから徒党を為す、三人寄れば閥を為す。
    フセインは今後、見せ物小屋の動物のような扱いを受けるのでしょう……
    フセインを崇めるもの、フセインを憎むもの、さて、どちらが正義なのか。
    私にはコメントしかねます。

153 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/10 21:00 ID:???

>129 まぁ、いわゆる1つの、クリスマスも近いわけで――
    ラディソだって強盗の1つもしたくなりますよ。
    どっかの人みたいにクリスマスはパーティバーレルとコーラ1.5リットルにラム酒を持ち寄って
    夜通しエロい話とかバカな話とかモテない話で盛り上がってみたり、
    1人で黙々とデコレーションケーキを飽きるまで食べたり、
    「うちは仏教だから」とかいう理由でクリスマス祝ってもらえなかったり、
    色んな人がいるじゃないですか、そういう時にカプールとか見ると銃殺したくなるでしょう?
    強盗くらい大目に(ry

なんてったってじしゅう(ちまちまがんばってます)
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:イスラエルって物価高いらしいよ、EU以上
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o バックパッカーの敵やね、敵
      iトェ1 ,!             -― '´{   つーか「敵や」って変換したら「テキ屋」になった_| ̄|○

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/12 23:34 ID:???
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  < 先生!フセインを擁護しまくってた小林がフセインの見つかった途端に「あんな土蜘蛛野郎見つけたくらいで騒ぐな」とか言ってます。
      /     /    \___________________________
     / /|    /      

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/13 13:20 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!もうすぐ自衛隊派遣・・・いや派兵ですね
    /VVVVV/   \

156 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/14 09:31 ID:???

>130 この寒いのに平和なイベントをしているんですねぇ……
    つーかラディソ君とタリバンは仲間同士なのでは? ラディソ1人VSタリバン?
    ラディソのパワーは悟空並みなのでしょうか……
    しっかし、先生思うに、綱引きほど楽しくない競技も無いよねぇと。
    手は痛いし苦しいだけだし。
    ちなみに年甲斐もなくサッカーしたら転んでケガしました、でも楽しかったー。
    久々に体を動かすと「うわ、なまってる!」とか色々発見が(さぼりすぎ)

>133 はにゃ、そーいえばそうでしたね、一応独裁者じゃなかったんですよね。
    ただ、タリバンはさすがに音楽はダメとかヒゲを伸ばせとか、厳しすぎ。
    音楽なんて世界中どこに行ってもあるものだし、人間の生活に欠かせないもの。
    結局信心過ぎれば極楽通り越す、ですよ。
    久々に椎名林檎のライヴなんぞを見ましたが、いやー、音楽はいいね。
    最近声のある音楽(歌)をあまり聴いてなかったので、久々にイイ感じだった。
    音も声も言霊に通じる、何かしら神秘的な力があると思います。
    音楽を捨てろなんて、アッラーはそんなこと言ってないよ、きっと。

>134 生きてるっつーか、ラディソのファミリーも一応世界各地で元気だしね。
    思想を持つのは自由だと思うんです、タリバンでもブッシュでも。
    しかし、それをごり押しした瞬間から電波や犯罪なんかになってしまう。
    ストーカーの一方的な愛なんてあちらの都合ですよね。
    ロリコンでも本や漫画やゲームを見て楽しむ分には健全だと思います。
    タリバンは今後、平和的な組織としておたのしみ会したり、ピクニックしたり――
    しないよねぇ。

157 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/14 09:34 ID:???

>135 その朝鮮日報を先生は一応購読しています、いあ、大人の事情ってやつさね。
    相変わらず左よりな意見ですね、色々疑問を感じてしまいます。
    やたら韓国をマンセーするあたり、もう少し日本の事も大事にしてやれよーと、
    先生自身は思ったりするわけなんですけどねぇ……
    従軍慰安婦でも南京大虐殺の被害者でも、謝りたかったら謝ればいいじゃない、自分達だけ。
    それよりシベリア抑留や北海道の最後の戦争や満州での大虐殺のことを、
    何でもっとクローズアップしてくれないんですか、と思います。
    戦後に日本に入ってきた韓国人や朝鮮人の方々を、なぜ日本人が強制的に連れてきたせいみたいに
    言うのでしょうか、そこだけ疑問ですね。
    メディアには権力があり、世論を左右する力がある、だからこそ透き通った目で見て欲しいです。

>136 そりゃー……そういえばそんな話を聞いたことがあるよーなないよーな……
    事実だとしたらそりゃ米軍が悪いんですよね、つーか実際やってそう。
    アラブの各種テロリズムの子種を育ててきたアメリカが、ここに来て飼い犬に手を噛まれている。
    アメリカえらい、アメリカ最高、アメリカは世界の常識、アメリカ人にあらざるもの人にあらず。
    そんなことばかり考えてるのかなぁ。
    アラブの人達だって同じ地球の上にいる、大切なお友達、そして親しき仲にも礼儀あり。
    アメリカ人が人んちに来て仏壇にガムのカス吐いたらそりゃぶちきれますわな。
    でも、都合悪いから言わないんだろうなぁ……

158 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/14 09:38 ID:???

>139 考え方としては間違ってない部分も多々あったが、やり方が間違っていた。
    国を憂えるその姿勢はとても正しいと思うし、これだけ国が不安定になっている、
    かつてなら倒幕の時代が到来したと言えるわけで、各地でこういう中小勢力が勃興しているのは、
    正直言って想像に難くないと思います。
    ただ、彼らが仮にクーデターを起こしたとして、私達は本当に幸せになれるのでしょうか?
    ナポレオンのような天才が現れない限り、何も変わりません。
    血を流す意味があるのか、無いのか、右も左も真剣に考えて欲しい。
    動くべきこと、為すべきことは他にあるんじゃないか、そんな気がします。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:イラク派遣近し!
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 小泉さん、貴方が行って現地の人と一緒に井戸を掘り、同じ釜のメシを食い、
     i  イ(┃┃〈!|    /  同じ砂漠の空の下で星空を眺めて、あなた自信の口で命の尊さを語ってこようよ
      iトェ1 ,!             -― '´{   総理の命と自衛隊員の命に重さの差はありません

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/14 18:43 ID:???
                           _───_
                      _─          ─
                   _─| |\/ /       ヽ
                  ─|| |  / ///  /  |
                 (    \\\ / | ///丿丿/   |
                 │||\\\||/    ||  /  |
                  \―       |     |\ノ/  |
                   |       |   _| ┐ / |
                   |へ        ―     /⌒ヽ
                   |_‐ _ヾ   「 _――  ─ ̄/ |
                    | ┬┬ ノ--( ┬┬ ノ   | ノ
                    ゝ ┴┴/| ゝ┴┴/   ゞ /
                    |    |    ̄  ノ(   /
                     |   |_      ⌒ゝ ノ
                _―⌒ヽ|   ___ ‐     /
               |      ゝ  |    |    /
               \       \  ̄ ̄ ̄   /
                 \    ||\  ̄  /
                  | |/||  ゝ―
                  |ー  ||

イラク派遣に反対する奴はサヨク!イラク戦争を支持した奴は親米ポチ保守のサヨク!!日本人はわし以外全員左翼!!!!

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/14 23:45 ID:JOu9Cvqq
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!雇ってください!!
    /VVVVV/   \

161 :関学生:04/01/16 00:38 ID:31G+0Mg1
         ∩
     ));´Д`( | <  先生!英検準1級持ってるのに英語の単位落としてしまいました!これもCIAの陰謀でしょうか!?
    /VVVVV/   \

162 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/16 09:03 ID:???

>140 どっちかというと憂国とか護国とかになるのかなぁ、右の皆さんは。
    天皇を大切にしようとか日本を守りましょうっていう、その辺の思想は良いと思う。
    ただ、暴力はイクナイのと、以前キティちゃんペイントした右の皆さんの車があったのは……
    まぁ、右も左も共に何かの思想を持って生きている、そのことはとても良いと思います。
    暴力さえ奮わず、ごり押しをしなければ、思想を持つことは大変有意義だと思います。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:オランダ軍に守ってもらうんだって、自衛隊
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o まぁ、何でも良いんだけど、一応自衛隊って見た目軍隊なのに……
      iトェ1 ,!             -― '´{   私が軍隊なら超情けない気持ちになりそう

163 :トロちゃん元帥:04/01/16 14:52 ID:fSEgSMTv
>>154
ああいう人なんだよなぁ、よしりんって・・・・・・・・。
だから右からも左からも珍米ポチからも「神」にしてもらえない・・・・・・。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/16 21:58 ID:D0JB+Rrs
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!先遣隊隊長の佐藤氏がアラブ人に見えて仕方がありません!!
    /VVVVV/   \

165 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/17 05:21 ID:???

>141 日本を愛している=日本語を愛している だと思います。
    まぁ、右の方々は言葉遣いは丁寧だと思います、やはり軍隊的な側面が強いですし。
    私も言葉はそれなりに気を付けてるつもりなのですが、なかなか……
    純文学を読むことで美しい日本語を身に付けようとは思っているのですが、
    美しい日本語って本当に難しいですね、今も敬語がきちんとしてないときがよくあります。
    世界で一番複雑な言語ですが、それ故に奥深く、面白いものだと思いますね(笑)

>142 ニュー速かあ、2ちゃんは広すぎてどこからどこまでを見てるのかという守備範囲が色々問われますね。
    2ちゃん右翼ってのはいわいる、実際の活動はしないけど護国・憂国の人達ですね。
    まぁ、ネットが発達した故に正しい情報が流れ、歴史の見直しが始まり、それに伴い、
    あまり過激なのはいくないですが、きちんとした愛国心を持つ人間が出てきた事はよいことです。
    2ちゃんねるは一役買ってるのは事実ですね。

>143 コイヅミ首相がアルジャジーラに出演ですか、何を言うのでしょうねぇ。
    自衛隊は軍隊じゃありません、世界の皆様、イラクの皆様の為に私達は参ります!
    とでも言う気なのかねぇ……
    コイヅミさんは正直、道路公団民営化で骨抜きになっちゃったので、もう正直どうでもいいです。
    アルジャジーラでもにこにこぷんでも何でも出てください。
    フルーチェの堅さは牛乳を多めに入れた方がいいのかとか、麻婆春雨は多少煮詰まってる方がいいかとか、
    エースコックのワンタンメンが増量されていることにみんな気付いてるのかとか、
    色々他に気になることがたくさんあるんで。

166 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/17 05:21 ID:???

>144 ヒゲ部の入部費にお金はいらない、必要なのは、アツイハートと、お前自身と、煮えたぎるヒゲだけだ!
    汝の信ずるところ、目の前にヒゲの国は開かれし―― ルカの福音書28節より
    ヒゲを生やせ! ヒゲを剃るな! ヒゲを愛し、ヒゲと共に生き、ヒゲと共に死ね!
    ヒゲの素晴らしさを伝えるために、雨の日も風の日も負けるな、己のヒゲを貫くのだ!
    ヒゲ! ヒゲ! ヒゲ! 自己批判せよ!
    天はヒゲの上に鼻毛を作らず、ヒゲの下にわき毛を作らず!
    学べ、戦え、諸君と共に、ジークヒゲ!
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:自衛隊の皆さん、並びに各国の軍隊の方の安全をお祈りします
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 自衛隊の命も米軍の命も同じ命、被害者に日本人はいませんでした、なんてのは、
     i  イ(┃┃〈!|    /   なんと失礼な言葉なのだろうと思います、皆さんはどう思われますか?
      iトェ1 ,!             -― '´{   戦争や悲劇が永遠のフィクションになることを願って止みません

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/17 16:34 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!殷の紂王って実は酒池肉林なんぞやってなくて
  __ / /   /     \諸葛亮みたいに厳格な、しかもかなりコワモテの独裁者だったんですな。
  \ ⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  歴史は勝者が作るとはよく言ったもの、イラクも然りですな・・。

168 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/17 23:16 ID:???

>145 アメリカから守るっつーか、結局アメリカのワガママだけで行った戦争、
    いわばイラク人にとっちゃとばっちりも甚だしいんですよね……
    これはアラブ世界に於ける21世紀の黒船とも言えるんじゃないかなと思います。
    まぁ結局んところ、イラクかわいそう、アメリカはジャイアン、日本はとばっちり。
    竹島と尖閣諸島は日本の領土、ボンカレー肉少なすぎ、屋久杉、ケインコスギ。
    そういうわけで私はここにいます、僕ならばここにいる(稲垣潤一)

>146 ユダヤが悪いっつーか、みんなワガママ過ぎなんですよ……
    例えばまるでナチスがユダヤ人を本気で皆殺しにしようとしていたみたいに
    思われがちですが、親ドイツ派のユダヤ人は戦時中も優遇され、将校として、
    ナチスの幹部にいた人間さえいるのですよ?
    つまり、連合国側に立った、及び連合国を応援したユダヤ人と、迫害に遭ったユダヤ人が、
    こんないびつな世界を創り上げ、そして、そんなユダヤ人のマネーに頭を垂れた者達が、
    その責任を購うべきと私は思います。
    アフリカの黒人は「ここが変だよ日本人!」で、かつての白人支配に対して赦しのおおらかな心を見せたのに、
    なぜ世界の大半は、過去の遺産ばかりを引きずり、憎しみの連鎖を続け、煽るのでしょう。
    アフリカのあの寛容さを見習えと、私は声を大にして言いたいですね。

169 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/17 23:16 ID:???

>147 セクシーコマンドーを日々鍛錬しているか? 挨拶はクリナップクリンミセスかゴム男か?
    ペットにめそ……げふっげふっ、家に布は被っているか?
    先生はこの前農作業をしている最中にマサルさんに遭遇した。
    マサルさんは東の空からオレンジ色に光ながらすごい速さで空を移動し、
    突然消えたんだ、うん、アイダホ州でジャガイモの収穫をしているときのことさ。
    そのあと不意に記憶が無くなって、私はいつの間にか見知らぬベッドの上にいました。
    よくわからない生物たちの輪の中に、1人見知った顔が、それこそミステル・ヤオイだったのです!
    マサルさんの謎は深まるばかり、来週いよいよ世界的チャネラーがマサルさんを召喚します。
    おたのしみに!
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:もー、戦地戦地と言い過ぎです
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o センチメンタルグラフティだけでいいんですよ!
      iトェ1 ,!             -― '´{   イラクから届いた宛名の無い手紙……

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 16:16 ID:Oks9jPDH
トルクメニスタンのニヤゾフ大統領は今月初めに、一年十二カ月のそれぞれの「月」の呼び名を自分やその母親らの名前に変更した

171 :トロちゃん元帥:04/01/21 15:00 ID:VaEqJ+dp
>>170
だけどフセインとは違いアメリカやロシアには従順!
(それが弱小国家の悲しさだから非難はしない。まるで信長に家康ぐらいの
 扱いさえして貰えなかった宇喜田や筒井みたいなモンだし・・・・・)

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/24 19:24 ID:aIC85epd

_,...r:::''"::/ l/ .l:/-=ニ二,'_ー- 、、   !l!;: r '"
'''<:::::::::::::;、r'          `'' ‐-`.、 /
-、 l::::::::::::l           <"゙'i;ソ'   ',
~.ヽ l:::::::::::l             ~'     '、
/ .) .l::::::::::!                    '、
 ヽ .l:!l:::::l ヽ                  '、
\ '  l! l::!l! ヽ                    ,'
  ゙    ヾ               ‐'" ,. r ゙
ー-‐i               ,.r,,iilll鬚髯ヲ
.   l            `''' ‐‐ ---t‐'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"''、' ‐ 、       ー‐ノ

173 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/24 20:51 ID:???

>148 久々のラディソニュースでしたねぇ、しかし、もはやネットニュースでは流れても、
    日本のテレビニュースでは取り上げてもらえなくなったラディソたん、あわれなり。
    そして、一応先生目は通してたけど、既にネットニュースからさえ消えてしまったラディソたん、
    さらにあわれ、もののあはれ、諸行無常の響きあり。
    しかし、声はあれど姿は見えず、彼の事を今後「ザ・ニンジャ」とか言ってもいいような気も……

>151 結局他国との同盟というか提携というか、タイは大東亜戦争の時に日本軍のお世話になっています。
    インドネシアも同様ですし、インドも同様です、日本軍は悪いことばかりしたわけではないのです。
    結局敗戦国だから悪く言われてるだけで、私達の祖父母は悪いことばかりしてたわけではありません。
    あと、エチオピアは一時的にイタリアに占領されたのを、イギリス軍と一緒になって取り返したのが
    1941年のことです、独立を本当の意味で保ち続けたとは言えないと思います。
    元々は豊かな国ではあったので、今の貧困と飢餓のイメージがある分、がんばって欲しいですねぇ。

>152 小林さんはそうゆう人だからねぇ、HIV問題の時もそうだったけど、何かにつけて進展があったり、
    ある一定の解決が出た途端に手のひらを返す傾向があるのではないかと。
    そりゃまあ以前漫画の中でも言っていたように「ケンキョニズム宣言」じゃないわけですが、
    あれはペンの力を利用し、画力を利用してのプロパガンダなんだし、
    控える必要はないけど、言論にある程度の一貫性を持って欲しいし、路線変更するにしても、
    なんつーか、もう少し理屈を通した路線変更しろと言いたいワケなんですわね、みんなはどうなんだろ。
    騒ぐのは当然だから、先生は今回はコバがまちがってるとおもいます。

174 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/01/24 20:51 ID:???

>155 つーか先生が遅かったので派遣されちゃった、ごめんちゃい☆
    結局ブッシュのごきげん取りの派兵なんだけど、ブッシュ政権なんて永遠じゃないだろうし、
    アメリカ国内からさえ、反戦の機運が高まっている中、敢えて派兵する意味はどこにあるんだろ。
    派遣じゃなくて派兵であることは、私も疑いはありません。
    次の大統領選でブッシュが落ちることを願って止みません、アンチブッシュ。
    自衛隊もそろそろクーデターとか考え始めたり……しないよなぁ。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:イラクの人が「ようこそ!」って言ってるのにぃ……
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 返事くらいしてあげるのは常識の範囲でしょう自衛隊の皆さん?
      iトェ1 ,!             -― '´{   例え戦地と言えど、そこには普通の人々がいる
      L__」.ノ`ァー,- 、  〃  '´       ヽ 市民を無視することは日本人として宜しくない

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 02:22 ID:???
>フセインはついに大量破壊兵器・生物兵器を使わなかった。全然危険な男ではない。大それた武器を使う度胸なんてないボケた独裁者だ。
>こんなのを恐がって国際法を違反してまで、単独先制攻撃に踏み切ったのかアメリカは?こんな奴のために無辜のイラク人を殺したのか!?
>それにしてもフセイン拘束をイラク戦争の大義にすりかえてしまう親米ポチは姑息だ。「フセインは大量破壊兵器をアルカイダに
>売り渡す危険がある」これが単独先制攻撃の目的であり、大義だ。いつイラクの民主化が大義になったのか?アメリカは戦争前に
>「フセインよ、独裁を止めてただちに民主化せよ」という警告は発していない。「大量破壊兵器が見つからなかったけど、
>喜んでいる人がいるから解放戦争ってことにしよう」などと言ってはいけない。そもそも「独裁政権打倒・イラク民主化」
>などという独善的な理由で単独先制攻撃したのなら内政干渉であり、間違いなく侵略である。日本政府は侵略戦争を支持したのである!

176 :トロちゃん元帥:04/01/25 15:13 ID:sbtjPAUs
ヒゲage!

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 17:10 ID:???
アンチコヴァウゼェ。
コヴァ板逝け。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/25 20:53 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!イエメンの組織がアメリカで大規模テロを予告しました!
    /VVVVV/   \    二 番 煎 じ に し か な ら な い 予 感 !!

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/26 00:03 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!
    /VVVVV/  \                           ネタ忘れました!

180 : :04/01/30 02:46 ID:l8y03gAK
181 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/30 20:45 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生! アフガンで米兵が七人も自爆しました!

/VVVVV/   \

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/30 21:39 ID:YnOUEm2O
g

183 : :04/01/31 02:28 ID:DVsEniDa
  ∩
     ));´Д`( | <  先生!生徒を放って、消えないでください
    /VVVVV/   \

184 :トロちゃん元帥:04/01/31 13:35 ID:???
またヒゲ!

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/31 17:50 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!いやっ、与党君が無理矢理僕の体を・・・・・
    /VVVVV/   \   

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/03 00:31 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | < 先生!集団で立ったまま太巻きを同じ方を向いて食べるのは、
    /VVVVV/   \          メッカの方に向いて祈るのと同じ原理ですか?
 __| | VVV |.     \
  \   ̄ VV ̄ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

187 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/04 17:34 ID:???

>159 よしりんは少しもちつけ……その論拠だとよしりん以外左翼になってしまうじゃないかあー。
    つーか何だか横暴になり始めて以来ゴーマニズムは読んでないわけだが。
    漫画読むのに純文学以上に脳の力使わないといけないし、かといってコミックスで買うような、
    そういうシロモノでもないと思うし、というわけでなかなかよしりんに触れていない次第。
    もっというと、正直よしりんにそこまでの何かを期待する世論や、振り回されちゃった台湾政府とか、
    そっちの方がどうなのかなぁとは思っちゃったりはするけどねぇ。
    とりあえず、またーり、またーりと……

>160 すげぇ皮肉だ! オラ超びっくりだゾ! つーかマジレスしてもいいのかどうかさえわかんねぇゾ!
    大学生の就職難が声高に叫ばれ、超氷河期の上に、先生が住む大阪なんて野宿者問題真っ盛り!
    関西だけがまだ不景気って言われるくらいのこの鍋底に住む私に雇用を求めるとは笑止!
    とりあえず日本は戦後鉄くず拾いから世界企業に育った家電メーカーだってあります。
    粗大ゴミを拾って大企業に育てたリサイクルショップだってあるし、世の中なんとかなるものです。
    まずはラディソたんも何かやってみましょう、ビギン。

188 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/04 17:35 ID:???

>161 英語なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ!!
    大英帝国が未曾有の発展を遂げた後、やがてアメリカの時代が訪れ、世界は英語に包まれた。
    本来なら英語を啓蒙するはずのCIAが動いたのだとしたら、それは誰かに操られているんです。
    英語を話させないよう密かに動くゲルマン忍者とかが君の背後にいるのですよ。
    君は試験の帰りに電柱の上を見たか? 変態同然の格好で腕組みをしたマスクマンはいなかったか?
    そのうち君の前に現れるはずだ、そして「もえたん」を渡して去っていくだろう……

いつも遅くてごめんよぅ(泣)
じしうだぞー。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:結局オランダ軍には守ってもらわないみたい
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o まぁ、自衛隊員にもプライドがあるから、良いんじゃないでしょうか。
      iトェ1 ,!             -― '´{   なんか色んな意味でうやむや

189 :トロちゃん元帥:04/02/06 15:55 ID:BDoFFH6G
んじゃぁいつもの反米・反共日本民族主義者による「まさるさん」萌えage!!!

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 23:09 ID:???
          ∩
     ____| |     ____________________________
     ));´Д`( | <  先生!ネタが無くなると北朝鮮かこっちに来るマスコミが嫌いです!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

191 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/09 10:53 ID:???

>163 なんとなく意見が一定しないっていうか、ゴーマニズムだから何言ってもいいんだよ!
    ってのがー、いけないと先生は思うんだなぁ、ワシはワシだ! って言うのはいいんだけど、
    ゴーマニズムってのが1つの思想、主義主張として成り立っていた時代から一人歩き始めちゃったんだよね。
    で、ただのわがままになっちゃったわけで、先生もたまにはSAPIOやゴーマニズム読んだ方が
    良さそうな気がしてきました……うみゅう。

>164 他人のそら似ってありますよね、ケントギルバートと思って声をかけたらダニエルカールだった。
    西村雅彦だと思って声をかけたらモビットのCMやってる竹中直人だった、
    コンパの席で誰も聞いちゃいねぇのに

「私よくモー娘。の安倍に似てるって言われるの〜」

とか、閻魔大王様が見ていたらその場で舌を引っこ抜かれそうな爆弾発言する女の子。
    それとは関係なくして、あれはアラブと日本の仲を取り持つためのコスプレなんです。
    日本人は萌えやオタクという言葉を生みだした、それは「郷に入りては郷に従え」ということわざを、
    この現代社会に伝えるためのツールとして……きっとアンミラに行けばウェイトレス服を(ry

>167 テレビメディアも学校の先生も、昔は何でも鵜呑みにしていたものですよ。
    本来ならそれが当たり前なんですよね、テレビや学校の先生が嘘や間違った事言うわけがないんです。
    今や本当の事は何なのか、調べてみなければわからない、不便な世の中ですね。
    そして正しいことを正しいと言えばメディアに叩かれ命を狙われることさえある、右翼扱いを受ける。
    左翼思想だけが顕在化している、なのに共産党と社民党は権力を失っていく、不思議ですね。
    みんなは正しい目と見識で、このイラク問題やその他の歴史問題に取り組んで欲しいと思います。

192 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/09 10:54 ID:???

>170 まぁでもさー、トヨタが豊田市なんていうのも似たようなものじゃないですか?
    別にトヨタは日本を代表する優良企業で、GEを指してアメリカのトヨタなんて言うくらい、
    もはやトヨタは世界に日本を伝播する大事な企業なわけで、独裁国家と比較するのはおかしいかも知れませんが。
    ニヤゾフが結局善政をしいていれば何ら問題なく、むしろ国民の側が賛成したことでしょう。
    結局チャウシェスクみたいなものなんでしょ? そのうちクーデターでも起きるんじゃないかなぁ……

>171 まぁ、その辺世渡りってものをわかってるよねぇ、カダフィやカストロと違って賢いところですよね。
    今さら発展途上国レベルの国がアメリカに牙剥いたって、百害あって一利無し。
    先進国レベルでも実際のところはケンカしたくない相手ナンバー1でしょう。
    しかしニヤゾフとやらも、天下を狙うには遅すぎたと知ったなら、伊達政宗になる気はないのですかねぇ。
    中央集権、独裁政治にはデメリットばかりじゃない、メリットもある、そこをうまく使えばねぇ……

>172 ヽ( ´Α`)ノ

じしうですぜみなのしゅう。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:朝日新聞よ、あの簡易墓標の絵はやり過ぎです
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o どうひいき目に見てもアレは自衛隊員に失礼です、まだ誰も亡くなっていません
      iトェ1 ,!             -― '´{   やって良いことと悪いことくらい考えてください

193 :関学生 :04/02/12 15:45 ID:nAzE8e3j
         ∩
     ____| |     ____________________________
     ));´Д`( | <  先生!昭和天皇ヒロヒト記念館建設に50億円以上かかるらしいです!一緒に阻止しましょう!
    /VVVVV/   \
 __| | VVV |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

194 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/15 00:20 ID:???

>175 それはコヴァか!? コヴァのゴーマニズム宣言の引用なのか!?
    まぁでも、ウヨとかサヨとか関係なく、アメリカのこの戦争は私は支持してませんけどね。
    内政干渉、その通りだと思います、アルカイダがアレだったからついでにやってしまえ、
    そんな風に見えてしまいますよ、正義という名の拳を振りかざす侵略者、ブッシュとはそうでしょう。
    とりあえずコヴァさんだかどうだか知りませんが、ブッシュ支持はしません。
    ウヨでもサヨでもありません、イラク戦争に大儀は無かった、これは事実なのですから。

>176 保守ageありがとう、でもAAを使って挙手してくれると先生もっとうれしいな☆
    うれしいカナ? カナ? なんで疑問符カナ?

>177 まぁまぁ、そこのお人も文句や批判を言いたい気持ちはわかるが、AAを使ってください。
    エンジョイアンドエレガント、イニーシアラーが僕らの呪文。
    マターリとした気持ちになったら、こっちでシシケバブでも一緒に食べましょう。

>178 今のところ大規模なテロは起きてませんねぇ、つーか二番煎じって、ホントそうだよね(笑)
    イエメン  必  死  だ  な  (藁  って感じになってしまいますよ。
    アメリカに言いたいこと、たくさんあるんだと思います。
    でも、だからって無辜の民を巻き込むだけのテロはどうかと思います。
    いじめられたからいじめ返す、ハムラビ法典に則っているだけなのかも知れませんが、
    テロられた誰かがあなた方に何かをしたわけではないと言うこと、わかっているのでしょうか。
    子供じゃないんです、ジャーナリズムがメディアが敵だって言うなら、2ちゃんねるみたいな場所に書き込むもよし、
    自分達でそういうサイトをきちんと作って、世論に訴えかけるなり、できるでしょうに。
    テロリズムはジャイアニズム、平和の為に自分達ができることをもっとよく考えて欲しいです。

195 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/15 00:21 ID:???

>179 先生もヴァレンタインなのに和民なんかで飲み会だったから何がどうだか色々忘れてきましたよ。
    愛と青春の旅立ちとか、思い出迷子とか、バンゲリングベイ攻略法とか、ビートルズの4人目の名前とか、
    おそ松君の6人目の名前とか、親の顔、友達の名前、ここはどこ、私は誰。
    人は忘れ行く生き物とミスチルも言っています、君も忘れましょう。
    私はとりあえず「哀しみ」と「怒り」の感情を忘れたいです(切実)

>180 たのむ……保守もありがたいが……挙手AAで発言してくれ……っ!
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:朝日新聞よ、あの簡易墓標の絵はやり過ぎです
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o どうひいき目に見てもアレは自衛隊員に失礼です、まだ誰も亡くなっていません
      iトェ1 ,!             -― '´{   やって良いことと悪いことくらい考えてください

196 :  :04/02/16 12:29 ID:9l/ITU+D
日本国軍出兵阻止!

197 : :04/02/16 20:56 ID:9l/ITU+D

));´Д`( | <  先生!ノルウェーの右派国会議員のHarald T. Nesvik氏が、ブッシュとブレアをノー
ベル平和賞に推薦したので、ノーベル賞委員会にこの二人を受賞者にするな、と
の意思表示をする国際インターネット署名です。

署名のサイト:http://www.thepetitionsite.com/takeaction/302184339
    /VVVVV/   \

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/18 11:58 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!舞鶴とかの蟹食べ放題ツアーの蟹は北チョソでとれたものだそうな。

199 :トロちゃん元帥:04/02/18 16:18 ID:???
>>198
いや・・・・・・知ってるし・・・・・・・・。

200 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/20 07:41 ID:???

>181 結局犯人分からずじまい、原因分からずじまい、かわいそうな米兵さん。
    アフガンでも結局親米政権は樹立されることなく、結局元の木阿弥アメリカさん。
    一説にはアフガンテロを予測していたようですが、それを回避しなかった。
    追えば追うほど富も名誉も逃げるものなのかも知れません。
    自爆しちゃった米兵さんがとてもお気の毒です。
    みなさんも火薬の扱いには十分ご注意を、特に関西の「かやくごはん」を扱う食堂など(略

>182 gって何さgって……サイボーグじいちゃんG? ジー・コスモスのG? ガンマ団のG?
    保守はありがたいっ……だがっ、きちんとAAで挙手してくれそこの者!
    もー、先生こまっちゃうづらー。

>183 先生だって忙しいの、タリバンに狙われたり、ハマスに狙われたり、死の軍団に狙われたり、
    眉村卓のねらわれた学園並みに狙われているのよ、守ってくださいよ僕の地球並みに。
    忙しいなんて大人の理屈を振り回しちゃだめカナ? だめカナ?
    大人の理屈ってのは要は王大人の理屈だからいいよね?
    ちっちゃな頃から悪ガキで、おとなのふりかけしか食ったことないから、私。

201 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/02/20 07:41 ID:???

>184 またってなんだよぅ、ヒゲって大事なんだぞぅ、よぉ〜く考えよぉ〜 おヒゲは大事だよぉ〜♪
    ってどっかの外資系保険会社も歌ってるくらいにヒゲって大事なんだぞ?
    妖怪けうけげんなんて全身ヒゲ、志村けんが出世できたのはヒゲダンス、醤油はヒゲタ。
    ボボボーボ・ボーボボの鼻毛は邪道です、男は黙ってヒゲ真拳。
    ロシアじゃ税金をかけられたこともある、貴族の証なんだぞぅ(まぁ、ピョートルがフランスかぶれただけだが)
    そしてAAを使って挙手とか言っても聞いてくれないのかなぁ、はふぅ。
    荒らしじゃないし発言してくれてるから大目に見るべきなのか、先生困っちんぐ。

とりあえず次回の講義はヒゲ資産運用のポートフォリオです。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:イラクその後ってあまりニュースになんないね
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 何故でしょう? 五体満足だったらニュースにならないとでも?
      iトェ1 ,!             -― '´{   派遣するまであれだけ騒いでたのに、何なんだ

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 02:43 ID:???

∩
     ));´Д`( | <  先生!急に静かになったのは、やっぱり某裁判の判決のせいですか?
    /VVVVV/   \

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:59 ID:???

∩
     ));´Д`( | <  先生!捕まったって本当ですか!?
    /VVVVV/   \

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 21:59 ID:3N1EOppC
先生がアメリカにひっ捕らえられました

205 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/03/02 19:18 ID:???

>185 拒否をするラディソの言葉とは対照的に、ヒゲは動こうとはしない。
    シェービングローションを塗られ、怪しく濡れそぼっている。

「ハァハァ、ひ、ヒゲを剃ろうよラディソ」

貝印を手に、呼吸を荒くするコイヅミ。
    深剃り三枚刃に、ラディソの目は釘付けになる。
    もうだめ、諦めかけたその時――

「そうはイカンザキ!」

不意に現れた謎の覆面男、その正体は!?
    次回「オウムもライフスペースもグルはみんなヒゲだった」君は刻の涙を見る――

>186 赤信号、みんなで渡れば怖くないというように、人には集団心理というものがあります。
    普段ならジェンダーやフェミな連中が「太巻きは男根の象徴で女性を差別している!」
    とか分けの分からない理屈で文句を付けてきそうな太巻き丸かぶりも、、今ならイケル!
    ……そんな関西人の心の現れです。
    もとい、太巻きを恵方に向かって丸かぶりって、関西だけなんですね。
    別に先生は巻きずしあまり好きくないので、いつも鉄火巻きとかサラダ巻きを食べてますが、
    あれは何なんでしょうね、一説には海苔屋の陰謀とかどこかで見かけましたが。
    まぁ、イスラムのメッカに向かっての祈りと似てはいますよね、どちらも集団心理と擦り込みです。

206 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/03/02 19:18 ID:???

>189 言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい自信なのは屁のつっぱり程度にわかります。
    まさるさんは今終わり、ピューと吹くジャガーになっちゃってますね。
    どうでもいいけど最近のクロマティ高校の面白く無さに先生釈然としないです。
    アニメの方が面白いってどゆことよ!?
    エクセル・サーガといいクロマティといい……
    で、何の話だっけ? 尊皇攘夷? モンティパイソン? おはようスパンク?

>190 マスコミだって結局はNHKじゃないから、広告収入だけで成り立ってるわけですよぅ。
    だから視聴率操作しちゃう人が出たり、やらせする人が出たり、その辺色々、人生色々、虹色とうがらしですよ。
    米ソ冷戦もなくなっちゃったし、今や大三次世界大戦が起きる可能性も薄く、話題っつったら北朝鮮とイラクぐらい。
    センセーショナルでなければいけない、世間の注目を浴びねばならない、勝たなきゃ嘘。
    ならば、動物愛護とかちょっと良いニュースより、大スターの離婚とか国際問題の方がニュースの値段が高い。
    ラディソ君にもまだニュースとしての値段があることを誇りに思いましょう。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:自衛隊・がんばってます!!
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o もう行っちゃったものは仕方ない、応援してやるのが国民の義務だね
      iトェ1 ,!             -― '´{  左翼の皆さんも応援してあげましょうよ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 15:04 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!ネタ切れです!
    /VVVVV/   \

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 11:05 ID:/5Ia5lEx
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!複雑な問題は先送りにした暫定政権ができました!
    /VVVVV/   \

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 02:56 ID:GhUn3r39
guest guest /2get!

210 :http:// usen-221x249x193x197.ap-US01.usen.ad.jp.2ch.net/:04/03/15 02:57 ID:???
guest guest /2get!

211 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/03/15 20:46 ID:???

>193 ヒロヒト記念館に50億円……? ナニソレ? ナニソノチョンマゲ?
    靖国参拝なんてどうでも良いから中国、そんな内政干渉より、頼むから、
    それこそある意味でA級戦犯たるヒロヒト昭和天皇の記念館50億円にクレームしてくださいよ!
    普段は愛国者として天皇って大事だよねとかいう私でも、思わずなんじゃこりゃあ!(松田優作)
    靖国なんていいから、記念館!

「日本人は日中戦争を起こした天皇の記念館に血税を50億円も注ぎ込む経済観念の無い国民だ」

天皇が直接指示したんじゃないとか歴史に詳しい人から言われそうですが、
    それはいいから50億円! 宝くじ10回当たっても足りないんですよ!?
    この際中国でもウリナラでもいいから止めてーよ! いや、半分以上本気で! 届け私の願い!

>196 いいですかぁー、コイヅミ首相も言っていますが、日本の自衛隊の皆さんは戦争に行くのではありません。
    アメリカの大統領が「行けやゴルァ( ゚Д゚)」って言うから、仕方なくイラクの利権絡みもあって、
    アメリカとの安保やその他の問題もあって、遠いアラブの土地まで行くのですよー。
    常にテロと隣り合わせで頑張ってくれる自衛隊の皆さんに、唾を吐くようなことしちゃいけませんよ?

>197 もちつけ! AAがどえらいことになってるぞ! あと署名はちゃんと書き込みがあった日にしておいたから、
    安心して、今度は途切れないよう挙手るんだ!
    だいたい英語を間違えたり、一説にはWTCビルテロをわざと起こしたと言われ、
    やらないでいい戦争をやらかしたようなバカ大統領にノーベル平和賞なんて、ぶっちゃけありえなーい(ぷりきゅあ)
    ……でありますし、だいたいそのおっさんアホなんでしょ? 電波ゆんゆんでしょ?
    それかブッシュさんが大統領をしていると都合がいい人とかそんなんでしょ?
    どうでもいいイラクに戦争するより、わたしゃさっさと悪の枢軸たる北ウリナラとやってくれと思いますよ。

212 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/03/15 20:47 ID:???
>198 な、なんだってーーーーー! 先生は2回ほど喜んで行ってきたのに、漁師さんカニをありがとうなんて思いながら……
    北ウリナラの資金源になってたなんて、先生ショックです(つД`)
    まぁこの2年ほど行ってませんし、今後も行く気は今のところ無いので、これ以上北ウリナラに資金を送らないよう
    努力を致します、国産を買って漁師さん達に感謝できるように……

>199 …………_| ̄|○シラナカッタンデスケド
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:スペインにてついに政権交代ですよ!
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o アルカイダキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
     i  イ(┃┃〈!|    /  のに、このタリ板校の静かなこと!
      iトェ1 ,!             -― '´{   さすが放置プレイバリバリだぜ夜露死苦

213 :     :04/03/16 16:10 ID:UpSiOSeT

∩
     ));´Д`( | <  先生!北の共和国に行く計画たててますが何か?
    /VVVVV/   \

214 :トロちゃん元帥:04/03/17 17:05 ID:???
んじゃぁスペインキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
って事でageますね!!!

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 12:31 ID:jIHESfY+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040323-00000032-kyodo-int
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!やばいです
    /VVVVV/   \

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 11:55 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!そろそろ見つかりそうです!
    /VVVVV/   \

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/03 18:06 ID:SayYrkYR
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!米民間人の黒こげ死体を宙づりにしてボコりました!
    /VVVVV/   \

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 22:33 ID:QfR0X+9o
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!人質にしちゃいました!
    /VVVVV/   \

219 :山崎たくましeeん:04/04/09 23:36 ID:A6hmpCJN
至急、撤退開始 しなさい。
http://ime.st/www008.upp.so-net.ne.jp/dankan/syasin2/yamazaki.jpg

____
         |    | 
         | 山 |  
         |    |  
         | 拓 |
      ,,,.   |    |  ,'"';,
    、''゙゙;、).  |   |  、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :| 
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :| 
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/10 00:15 ID:Pril0uw9
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!人質に対して「氏ね」だの「焼かれて逝け」だの言うのは筋違いだと思います。
    /VVVVV/   \     ま、あの家族といい、事件の背景といい、どうもうさんくさいのは確かだけどね。

221 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/04/14 15:51 ID:???

>202 いっぱい裁判ありすぎてどれだかわかりませんが、静かなのは単純に、
    イラク情勢が静かだったり、私が忙しかったり、色々あってこうなってます。
    邦人拉致事件も結局、捕まって殺す殺すと口先ばかりで何の動きも無く、
    ネット上ではスケープゴートで郡山さんが殺されそうなのを止めようとか言ってますね。
    私も何だかんだで彼らが無事に帰ってくると思います、ただし英雄だなんて思いませんよ。
    蛮勇を奮うのは下策、そんな人間を英雄視することこそ衆愚です。

>203 邦人3人が捕まったりしていて、ラディソ君の事も今や風化しそうですね。
    アメリカのCIAだって元から色々仕事があって、イラクの事件も増えて、
    CIAも求人ばかりをむやみにすることもできないし、自明の理と……
    先生は仕事と言う名の魔物には捕まってますけどね orz

>204 プリンセステンコーのように華麗に優雅に舞い戻って参りました。
    アメリカになんざ捕まってません、つーかアメリカに捕まるってあたしゃ何ですか。
    アメリゴ・ヴェスプッチの時代から私とアメリカの間には同盟関係があるんですよ?
    ブッシュとは一緒に週末にひっかけ橋で女の子ナンパしたり、和民でコンパやったり、
    買ったジャンプとマガジンを回し読みしてるような仲だし。
    調味料はケチャップとピーナツバターしか使わない生活してるのに、HAHAHAHA。
    冗談は止してくれよトム。

222 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/04/14 15:52 ID:???

ゆっくり、だが少しずつ進むタリ板校であり、じしゅうであります。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:日本赤軍? それともジサクジエン?
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o どっちみち赤い匂いがプンプンしますね、何やってんだか
      iトェ1 ,!             -― '´{   なんかネット上でも急速に冷めてきてるね

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 21:14 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!らぢそ君と三馬鹿が知り合いだったりしたら嫌だなw

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 02:02 ID:???

∩
     ));´Д`( | <  先生!元気ですか?
    /VVVVV/   \

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/24 01:05 ID:???
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!隠遁生活なのにageてみます!
    /VVVVV/   \

226 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/04/25 15:46 ID:???

>207 まぁ雑談でも何でも良いと思うよー、今日うちの近所の野良猫がムスリムに改宗しましたとか、
    モスク3割引で売ってましたとか、モロッコ料理のムサカって結構美味いですとか。
    過疎校は馴れ合いマターリ、それがポイントでもあると思いますから。
    しかし、イラク戦争のせいでラディソ君がめっきり影が薄くなってるわけですが、
    その上シャロンはシャロンで「アラファト殺す、ぜってー殺す!」とかきな臭いし、どうなるんでしょう。
    みんなは平和にいきましょうね、平和ですよ平和。

>208 とりあえずヘッドクォーターが無ければどうしようもないわけですよ、手足があっても脳みそが無きゃ。
    で、アメリカもさすがにやり過ぎの感が目立ってきましたよ、そこで暫定政権発足ですよ。
    正直言ってアホなのに後先考えずに戦争やるだけやっちゃって、軍産から「イエーイ!」
    後のことは考えてなかったのでどうしましょう? アホかと。
    とりあえずこのままきちんと政権運営がうまくいくことを、イラクの人に願うばかりです。

>209 いや、2違うし、2違うし。2回言ってやるし、2回言ってやるし。

>210 めんどいからそんなクソ意味不明のURLなんて踏んでやらん。
    踏んで欲しければ自衛隊を撤退(ry

>213 亡命したあのバカ女が帰ってくるらしいですよ、タチの悪いドキュンデムパが。
    わざわざ泳いで越境して北朝鮮に行ったのに、そこまでして渡った地上の楽園から。
    君もそんなところにゆくのですか、先生止めはしないよ……ほら、ご近所のスーパーで買ってきた、
    フルーチェと高野豆腐、のりたまも持たせてあげるわ。
    あ、それからミニチュアの灯台と車と人形、将軍様の頭に載せて遊べるように。
    着いたら向こうのネカフェ(1時間800円)から書き込みするんですよ?
    がんばるニダー!

227 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/04/25 15:47 ID:???

>214 スペインは結局今も共産政権のようですね、村山のマユゲルゲみたいなバカをするかどうか見物です。
    阪神大震災での旧社会党村山富市がやったことはまさに大量殺戮に等しい。
    自衛隊の出動さえしていればもっと多くの人命が救えたかも知れない。
    そういうわけで、スペインの人々はどうなるのかな。
    あの後爆弾狂言事件が増えたというニュースを聞く限り、スペイン人やっちまったー☆
    って思うんですけどね。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:ジサクジエンかどうかはどうでもいい、国民に対し義務を果たせ
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o カッコイイこと言うのは自衛隊撤退の時だけか? 劣化ウラン弾の時だけか?
     i  イ(┃┃〈!|    /   海外にボランティア行く前に、日本のお年寄りや野宿者の問題を知っているのか?
      iトェ1 ,!             -― '´{   内憂外患、そんな日本を知って欲しいです。

228 :     :04/04/25 21:30 ID:Jr+gSchG
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!確かに完全な中立は無理って言うのは分かりますが、このごろ先生がやや右傾化してるように思えて仕方ありません。
    /VVVVV/   \

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 21:33 ID:???
揚げ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 22:13 ID:bbzReM7r
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!何を持って右傾化だとか左傾化だとか言うのか?自分にはそれがまず不可解です!
    /VVVVV/   \

231 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/04/25 23:51 ID:???

>228 少しだけマジレス風味でいきましょう。
    私は国旗も国歌も否定しません、日の丸や君が代はもっと大切にすべきです。
    それは至極当然の事であると思いますし、南京大虐殺がとか、従軍慰安婦がとか、
    靖国がとか、そういうものを抜きにして、です。
    それを言うならホロコーストのドイツ、シベリア抑留の旧ソ連(現ロシア)、原爆のアメリカ、
    歴史を遡ればイギリス、スペイン、ポルトガル、中国、モンゴル、全ての国には明暗があります。

自衛隊、今自衛隊が居なければ竹島問題、尖閣諸島問題、中国の軍事費2桁増額、北朝鮮
    これらの問題に対してどのように私達は対処できるのでしょう?
    必要悪として、軍隊(自衛隊)は存在していると思いますし、きれい事だけでデモ行進をする人々より、
    シビリアン・コントロールの名の下に銃を持ち、汚れ仕事を引き受けている彼らに感謝をしています。

私は別に諸外国に対して武力を持って国威を示し、言ってわからぬ者には鉄拳制裁を!
    ……などとは申しません、中国人も朝鮮人も韓国人も日本人も、黒人も白人も黄色人も、
    誰が誰だっていいじゃないですが、悲しけりゃ泣くし楽しければ笑う、そうでしょう?

私は一応左右無いつもりですし、人を差別するつもりはないです。
    ただ、日本という国は好きですよ、この国の思想や文化も好き。
    まるで明治や江戸の時代は人情があって、今の渡世にゃ神も仏も無いとは言わない。
    私は中立のつもりですよ? 何かご意見があれば承ります。

232 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/04/25 23:52 ID:???

>229 age保守さんきゅう( ´−`)b

>230 さぁ、どうなんでしょう、私が今井・高遠・郡山の3人に対して手厳しいからでしょうかね。
    自衛隊撤退に賛成しないからでしょうか、両方かも知れませんね。
    私は既存のブッシュ政権のやり方、イラク戦争に大儀があったとは思いません。
    現在に至っても戦争をしているアメリカのやり方を是とは思いませんし、自衛隊の皆さんには、
    国というレベルの交渉の牌となって頂き、大変に心苦しさと感謝を持っています。
    あと、拉致された三人は、

ttp://www.pit-japan.com/ws30/volunteer.html ←今井、高遠は100回読め

って思います。
    私は左右どちらでもありませんからね?(いや、マジで)
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:今日は授業2回目いきますかね
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o 右傾化してるとかいわれちゃったーい
    lリ|!ト、 ー/リ  /
      iトェ1 ,!             -― '´{   人に愛、心に平和、全ての人に花束を……

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 22:26 ID:6ELpnvLK
               ∩
              | |
      ∧_∧  | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)// < 先生!今井の奴が色気づいちゃってます!
      /     /   \_____________________ 
     / /|    /      
  __| | .|    | __     

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/02 11:03 ID:+vYE6KWK
>>198
        ∧_∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (´∀`)/  < 先生!漏れ舞鶴出身ですが初恋の女がキムチの国の人だったと先日知らされました!
  ||\        \
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
     .||        ||

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 23:03 ID:???
       ( ´∀`)/  < 先生!レス飛ばされますた!

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/06 09:35 ID:nOz+gDxL
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!アメリカ兵に虐待されました!
    /VVVVV/   \

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 15:14 ID:hYwmBQP+
    /\        /\
    /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_       ,. 、       /   /
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',   世界の中心でアラー万歳を叫ぶ!!!!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.   
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ

238 :世界仏教統一神霊競会:04/05/07 15:44 ID:nZpctOIs
アメリカのハンバーガーは供養されていないから・・いっさい食べるな!!。
ウイルス憑いている かもな。

http://www.mos.co.jp/menu/calory/img/cal_photo_h12.jpg

239 :トロちゃん元帥:04/05/11 12:05 ID:???
ageときますね・・・・・・・。

240 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/05/11 22:12 ID:???

>215 隠れんぼはもう終わりだぜフフフ、というフランス軍の高笑いが聞こえてきそうですね。
    おまえらさっさと家に帰って母ちゃんの作るラタトゥイユとブイヤベースでシャンパンで乾杯だ!
    なーんて、その割には全然捕まってねぇ上に犯行声明とか出してんじゃねぇかゴルァ!
    フランスには広告省という、実は諜報局だけど表向き広告の取り締まりしてますという省があります。
    で、アメリカにはCIA、イスラエルはそれこそ最強と言われるモサド……
    それで見つからないんですからラディソもすごいですね。
    案外、じゃじゃ丸、ぴっころ、ポロリの中の人だったり、ユウナレスカを守ってたりするのかも。
    髭そって整形して何食わぬ顔で公務員やってるとかの可能性もあるぜ。
    まぁそんなわけで、次のアクションをまちましょう。

>216 とか何とか言っておいて全然見つかってないじゃーん、うそつきい。
    まるでキャバクラの「あなただけよ、丸ビルの角で待ってる」なんていう、
    そんなおっさんをだまくらかすテクニックにも似た逃げっぷり、僕らを悩ます髭のアイツ。
    捕まりそうで捕まらない、そんな危なげなところが僕らのハートをガッチリキャッチ。
    アキバ系住人達の心を悩ます、どこかでなくしたアイツのアイツ……

>217 はい、いくら憎いアメリカ兵だからってやって良いことと悪いことがあるのはわかるよねー。
    BBQとして2ちゃんねるでも話題にはなってますが、ちょっと不謹慎ですね。
    欧米各国というか、兵達も今や「戦う理由」が曖昧になってきてるんじゃないかな。
    自分の国が攻められたわけでもないのに、大義名分の名の下に外国に派遣され、
    本来殺さないでいい人達を殺しているわけですし、現地の人達からすれば人殺し集団が来た!
    って見えてしまいますよねぇ……わかるけど、そこをグッとこらえて、メディアを逆利用するくらいの、
    したたかさで世界中の同情でも買えばいいのに、それができない愚かしさ……

241 :猫娘先生@台湾校 ◆O2WV8ZLADY :04/05/11 22:13 ID:???

>218 返さなくていいのにもぉ……あくまでも政府が悪いとか、イラクに残りたいとか、
    意味不明のことほざく奴日本にいらないですよぅ。
    自衛隊とか日本の経済とかに迷惑かけるくらいなら、そのまま行方不明とか、
    身代金目的にしてくれた方がまだマシでしたよ。
    だいたい、自衛隊撤退とかビデオの件とか、未だグレーゾーンなんですし……
    先生は今もジサクジエン、それに近しい論調を取っています。
    少なくとも彼らに同情はできない、大阪の野宿者、特別養護老人ホームでも、
    行ってくださいと思います、ハイ。
      ∨      ||
    「fヽ-―-</!   || 今日のとりくみ:ラディソが調子乗って賞金とかゆうてますね
    ' リ ノリノノ))〉)〉 ||.  o その大金を使ってイスラムの迫害を世に知らしめるべきじゃないのか……
      iトェ1 ,!             -― '´{   テロは反感買うだけなんだけどねぇ……

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/11 23:24 ID:tBL3a2Zj
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!チェチェンも泥沼!
    /VVVVV/   \

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 18:48 ID:l/F2HTg6
マクドナルドは最低!地元に出来たので始めて逝ったのだが

店に入っても、「いらっしぃませ!」の一言もない!!!!!空いてるテーブル
に座って、30分も待ったんだが、オーダーを聞きに来ない!!!しまいには
マネジャーとか言う店員が「お客様、ご注文はなさらないんですか?」

(゚д゚)ハァ? おめぇーーーが、俺様にオーダー聞きにこねぇーんだろ!

即効で帰りました。 気分悪い!プンスカプンスカ
それ以来私は反米です

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 20:31 ID:???
抹茶シェイクまずいぽ。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 12:43 ID:WW57O8Wk
          ∩
     ));´Д`( | <  先生!アメリカが捨て身の捏造!!
    /VVVVV/   \

246 :トロちゃん元帥:04/05/18 13:17 ID:???
>>245
あぁ・・・あのサリン爆弾がどうたらこうたらってヤツね!

209 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)